野尻智紀さんのインスタグラム写真 - (野尻智紀Instagram)「ご声援ありがとうございました。 今日のレースは、事前に無交換という想定をしたこともあり、タイヤマネジメントしながら前半を担当しました。 タイヤは厳しい状況にありましたが、最後の最後までプッシュし続けてくれた福住選手の走りにとても心打たれました。  ランキング5位で2020シーズンを終えました。毎年新たな経験をさせていただき、今年のGTを通して成長出来た部分はたくさんあったと思います。 チャンピオンを取れなかったことは、私の力不足ではありますが、言い換えればまだまだ成長出来るということでもあります。  チャンピオンという景色を見ることは出来ませんでした。しかしこの後に続くストーリーが必ずあるものと信じ、プッシュし続けます。 GTを一緒に戦い抜いてくれたみんな、ありがとう!  SFに集中します。」11月30日 0時07分 - tomoki_nojiri

野尻智紀のインスタグラム(tomoki_nojiri) - 11月30日 00時07分


ご声援ありがとうございました。
今日のレースは、事前に無交換という想定をしたこともあり、タイヤマネジメントしながら前半を担当しました。
タイヤは厳しい状況にありましたが、最後の最後までプッシュし続けてくれた福住選手の走りにとても心打たれました。

ランキング5位で2020シーズンを終えました。毎年新たな経験をさせていただき、今年のGTを通して成長出来た部分はたくさんあったと思います。
チャンピオンを取れなかったことは、私の力不足ではありますが、言い換えればまだまだ成長出来るということでもあります。

チャンピオンという景色を見ることは出来ませんでした。しかしこの後に続くストーリーが必ずあるものと信じ、プッシュし続けます。
GTを一緒に戦い抜いてくれたみんな、ありがとう!

SFに集中します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,023

6

2020/11/30

野尻智紀を見た方におすすめの有名人