中村優花のインスタグラム(kind___flowers) - 11月29日 23時29分


ご報告が遅くなりましたが、
ナゴヤドームのビール売り子を卒業しました!

大学四年生、最後のシーズンで売り子が例年通りの販売が中々できず、、、
お客様に直接感謝を伝える事ができずそのことだけが悔しく思っています

ゆうかちゃんから買うよ!と言ってくださるお客様がいたから、

商品をお渡しして ありがとう と微笑んでくださるお客様がいたから

わざわざ遠方から買いに来てくださるお客様がいたから、

お姉さんからまた買うよと言ってくださるお客様がいたから私も楽しく販売することができました!

皆様の野球観戦に花一輪添えられていたら幸いです。

振り返ると、いつだって皆さんと楽しくお話しさせていただいた思い出ばかりで、、。
思い出というか青春かな、私の中では。眩しかったもんなあ。

ドームで販売させていただいた全ての皆さんに心から御礼申し上げます。
かけがえのない時間を本当にありがとうございました!

そしてまたナゴヤドームでお会いしましょう!

最後に、
私の数少ない同期はまだ来年1年ありますので、可愛い可愛い同期をどうぞ宜しくお願い致します٩( 'ω' )و♡

#ビール売り子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

656

0

2020/11/29

中村優花を見た方におすすめの有名人