大石乃愛さんのインスタグラム写真 - (大石乃愛Instagram)「💐応援してくれた皆さんへ💐  昨日、ミスキャンパス関西学院2020のファイナルイベントが終了しました。  約3ヶ月の活動期間を終え、沢山のことを学びました。 私は昨日のスピーチでもお話ししましたが、幼い頃から自分の笑顔で周りの人が笑顔になってくれる瞬間が大好きでした。ミスキャンパスの活動でも、私の笑顔で周りの人に元気になってもらいたいと思い、『ふんわりのあスマイル』というキャッチコピーで活動させていただきました。  ですが、この活動は最初から思い通りにはいきませんでした。慣れていないSNSで自分を発信することがとても難しかったです。写真だけで自分を伝えるってこんなに難しいんだ。と痛感しました。目に見える数字を見て毎日一喜一憂した日々。ですが、これがミスキャンパスという世界です。  私は今までの人生で、中高ダンス部に所属して全国大会で優勝することができたり、宝塚受験に挑戦したり、昔から人前で表現することが大好きでした。今までの経験を活かし、感謝の気持ちを伝えたいという思いで、昨日のファイナルイベントに挑みました。私はやり切りました。何も悔いはありません。そして、パナソニックビューティー賞といったとても素敵な賞までいただくことができました。  私はこの、ミスキャンパスの活動で得たことを人生の糧にし、これからも『大石乃愛』という存在が皆さんの記憶に残り続けるような存在になりたいです。  今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します🍀  エントリーNo.5 大石乃愛  #ミスキャンパス関西学院 #ふんわりのあスマイル #ミスキャンパス #ミスコン #パナソニックビューティー」11月29日 20時56分 - noa__nikoniko

大石乃愛のインスタグラム(noa__nikoniko) - 11月29日 20時56分


💐応援してくれた皆さんへ💐

昨日、ミスキャンパス関西学院2020のファイナルイベントが終了しました。

約3ヶ月の活動期間を終え、沢山のことを学びました。
私は昨日のスピーチでもお話ししましたが、幼い頃から自分の笑顔で周りの人が笑顔になってくれる瞬間が大好きでした。ミスキャンパスの活動でも、私の笑顔で周りの人に元気になってもらいたいと思い、『ふんわりのあスマイル』というキャッチコピーで活動させていただきました。

ですが、この活動は最初から思い通りにはいきませんでした。慣れていないSNSで自分を発信することがとても難しかったです。写真だけで自分を伝えるってこんなに難しいんだ。と痛感しました。目に見える数字を見て毎日一喜一憂した日々。ですが、これがミスキャンパスという世界です。

私は今までの人生で、中高ダンス部に所属して全国大会で優勝することができたり、宝塚受験に挑戦したり、昔から人前で表現することが大好きでした。今までの経験を活かし、感謝の気持ちを伝えたいという思いで、昨日のファイナルイベントに挑みました。私はやり切りました。何も悔いはありません。そして、パナソニックビューティー賞といったとても素敵な賞までいただくことができました。

私はこの、ミスキャンパスの活動で得たことを人生の糧にし、これからも『大石乃愛』という存在が皆さんの記憶に残り続けるような存在になりたいです。

今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します🍀

エントリーNo.5 大石乃愛

#ミスキャンパス関西学院 #ふんわりのあスマイル #ミスキャンパス #ミスコン #パナソニックビューティー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

911

143

2020/11/29

大石乃愛を見た方におすすめの有名人