SAWAさんのインスタグラム写真 - (SAWAInstagram)「いよいよ明日が最終日となります。  『わたし達の想い  わたし達の活動を  日本の小中学生  みんなのもとに届けたい!!』  たいわ室コーチNOAちゃんの 投稿是非読んで頂きたいです。  18名の多用多種のコーチ仲間 それぞれの想いが掲載されている @taiwa.room  のホームページも 覗いてみて下さい。  子ども達の孤独をなくし 笑顔をまもる  《たいわ室》  宜しくお願い致します。 SAWA  #Repost @noa_wada1123 with @make_repost ・・・ . 昨日はたいわ室 @taiwa.room の後援申請のためにお役所へ。  ちなみに、たいわ室とは、小中学生を対象に、月2回・無料でオンラインでコーチと話せるコミュニケーションルームです。  わたしはたいわ室のビジョン…正直わからない。たいわ室が小中学生にとって当たり前になったときどうなってるのか全然わからない(笑)  ただ、たいわ室に来てくれた子の感想で、''(コーチの)話を聴けてよかった!''って言ってくれる子がいます。たいわ室って、自分が話を聴いてもらったって安心感と、誰かの話を聴けたって安心感も育むことができるんだなって実感していて。自分には話を聴いてくれる人がいるって安心が、誰かの話を聴ける余裕につながる気がしていて。  そんな安心感がある子でいっぱいになったら、誰かを蔑んで虚構の優越感をえるようないじめも減るだろうし、若年層の孤独も減るだろうなって思っています。いま日本で起きている社会問題のいじめと若年層の自殺の具体的な対策として、たいわ室が有効に働くとわたしは思っています。「今の子どもたちを自殺を選択しない大人にしよう」とコーチ仲間は言いました。その言葉のとおりにしていきたい。  あるとき他のコーチが、「聴いてもらった安心を大切な誰かにも…素敵なバトンだ…!」って言ってくれて。 たいわ室って、コーチングって、優しさや安心感のバトンを繋いでいくことなんだなぁって、あらためて思ったのでした。  たいわ室のクラファンもあと2日。安心感のバトンを繋ぐ仲間になっていただけませんか? ご支援、シェア、ぜひお願いいたします!!  #たいわ室 #コーチング #子どもたちにコーチングを  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」11月29日 8時51分 - sawa_iam

SAWAのインスタグラム(sawa_iam) - 11月29日 08時51分


いよいよ明日が最終日となります。

『わたし達の想い
 わたし達の活動を
 日本の小中学生
 みんなのもとに届けたい!!』

たいわ室コーチNOAちゃんの
投稿是非読んで頂きたいです。

18名の多用多種のコーチ仲間
それぞれの想いが掲載されている
@taiwa.room
のホームページも
覗いてみて下さい。

子ども達の孤独をなくし
笑顔をまもる

《たいわ室》

宜しくお願い致します。 SAWA

#Repost @noa_wada1123 with @make_repost
・・・
.
昨日はたいわ室 @taiwa.room の後援申請のためにお役所へ。

ちなみに、たいわ室とは、小中学生を対象に、月2回・無料でオンラインでコーチと話せるコミュニケーションルームです。

わたしはたいわ室のビジョン…正直わからない。たいわ室が小中学生にとって当たり前になったときどうなってるのか全然わからない(笑)

ただ、たいわ室に来てくれた子の感想で、''(コーチの)話を聴けてよかった!''って言ってくれる子がいます。たいわ室って、自分が話を聴いてもらったって安心感と、誰かの話を聴けたって安心感も育むことができるんだなって実感していて。自分には話を聴いてくれる人がいるって安心が、誰かの話を聴ける余裕につながる気がしていて。

そんな安心感がある子でいっぱいになったら、誰かを蔑んで虚構の優越感をえるようないじめも減るだろうし、若年層の孤独も減るだろうなって思っています。いま日本で起きている社会問題のいじめと若年層の自殺の具体的な対策として、たいわ室が有効に働くとわたしは思っています。「今の子どもたちを自殺を選択しない大人にしよう」とコーチ仲間は言いました。その言葉のとおりにしていきたい。

あるとき他のコーチが、「聴いてもらった安心を大切な誰かにも…素敵なバトンだ…!」って言ってくれて。
たいわ室って、コーチングって、優しさや安心感のバトンを繋いでいくことなんだなぁって、あらためて思ったのでした。

たいわ室のクラファンもあと2日。安心感のバトンを繋ぐ仲間になっていただけませんか?
ご支援、シェア、ぜひお願いいたします!!

#たいわ室
#コーチング
#子どもたちにコーチングを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

77

0

2020/11/29

SAWAの最新のインスタ

SAWAを見た方におすすめの有名人