臼井佑奈さんのインスタグラム写真 - (臼井佑奈Instagram)「テニスの三井駿介選手に再会🎾  小学生の頃から各年代で日本一のタイトルを獲得。 グランドスラムジュニアも出場し、世界ランキングも6位まで上り詰めました。 そんな三井選手は現在高校3年生!  新型コロナの影響でウィンブルドンジュニア中止など、高校年代の集大成の場を失った中、前向きにテニスに打ち込む姿がありました。 ただ、コロナ禍で厳しいテニス界の現状もあり進路に悩んでいます。 今の思いを聞いてきました。  大学4年生までテニスに打ち込んできた私にとって、三井選手の取材は特別なんです✨ 三井選手に会うのは去年の4月ぶり! さらに大人っぽくなっていました〜!  少しですが今回も一緒にテニスをさせてもらっちゃいました😆とっても楽しかった✌🏽 おうちにもお邪魔させてもらいましたよ〜! 明日のDスポお楽しみに🌎  #テニス #YONEX #静岡 #清水町出身 #わんちゃんたちがかわいすぎ #ケニーとプリン #トイプードル」11月28日 20時29分 - yuna_usui

臼井佑奈のインスタグラム(yuna_usui) - 11月28日 20時29分


テニスの三井駿介選手に再会🎾

小学生の頃から各年代で日本一のタイトルを獲得。
グランドスラムジュニアも出場し、世界ランキングも6位まで上り詰めました。
そんな三井選手は現在高校3年生!

新型コロナの影響でウィンブルドンジュニア中止など、高校年代の集大成の場を失った中、前向きにテニスに打ち込む姿がありました。
ただ、コロナ禍で厳しいテニス界の現状もあり進路に悩んでいます。
今の思いを聞いてきました。

大学4年生までテニスに打ち込んできた私にとって、三井選手の取材は特別なんです✨
三井選手に会うのは去年の4月ぶり!
さらに大人っぽくなっていました〜!

少しですが今回も一緒にテニスをさせてもらっちゃいました😆とっても楽しかった✌🏽
おうちにもお邪魔させてもらいましたよ〜!
明日のDスポお楽しみに🌎

#テニス
#YONEX
#静岡
#清水町出身
#わんちゃんたちがかわいすぎ
#ケニーとプリン
#トイプードル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

690

9

2020/11/28

臼井佑奈を見た方におすすめの有名人