巻誠一郎さんのインスタグラム写真 - (巻誠一郎Instagram)「最近の近況を!  11月17日は熊本市の委託で白坪小学校にて講演とサッカーの授業を。  今年で3年目ですが、なんとか熊本市の小中学校全校回りたいな!!  11月19日は阿蘇中学校へ。  11月24日はあさぎり中学校へ。  こちらは熊本県からの委託でオリパラムーブメント事業の講演を。  最近やっと熊本内では講演等が開催出来るようになってきましたが、またコロナウィルスの感染者数が全国的に増えてきていますね。  先ずはしっかりと自分で対策出来る事をやりながら、気を引き締めないとな。  ただ、いつも子供たちのイキイキとした目の輝きが活力になります!  #講演 #熊本市 #熊本県 #巻誠一郎」11月28日 15時16分 - makiseiichiro9

巻誠一郎のインスタグラム(makiseiichiro9) - 11月28日 15時16分


最近の近況を!

11月17日は熊本市の委託で白坪小学校にて講演とサッカーの授業を。

今年で3年目ですが、なんとか熊本市の小中学校全校回りたいな!!

11月19日は阿蘇中学校へ。

11月24日はあさぎり中学校へ。

こちらは熊本県からの委託でオリパラムーブメント事業の講演を。

最近やっと熊本内では講演等が開催出来るようになってきましたが、またコロナウィルスの感染者数が全国的に増えてきていますね。

先ずはしっかりと自分で対策出来る事をやりながら、気を引き締めないとな。

ただ、いつも子供たちのイキイキとした目の輝きが活力になります!

#講演 #熊本市 #熊本県 #巻誠一郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,240

4

2020/11/28

巻誠一郎を見た方におすすめの有名人