瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 11月28日 11時29分




お知らせです。

延期のご案内をしておりました『JUN SENA 10th Anniversary DINNER&PREMIUM LIVE 2020』の開催を中止させていただく運びとなりました。
延期後も、開催に向けて関係者の皆様と準備を進めて参りましたが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大が再燃している状況やお越しいただく皆様の安全、その他様々なことを考慮し、今回このような判断をさせていただきました。
私も無念であります……開催を楽しみにお待ち下さっていた皆様、本当にごめんなさい。


という事で、何か皆様にお届け出来ればと思いまして、制作した我が事務所に特別許可を貰い、瀬奈じゅんコンサート「ALive II」より、アルゼンチンタンゴの場面をお届けします。

当時現役トートダンサーだった皆様と、同じく当時現役トートダンサーだった佐々木信彦さん振付で。
退団してからのショー作品の中でも、大好きなナンバーのひとつです。

ひがしパイセンかっこいいし、髭のしんちゃん天然だし、かーくん若いのに貫禄あるし、祐也とにかくかわいいし、そして……にっつんの色気よ……萌。

お楽しみくださいませ!!

因みに最後のポーズを共にしているのは、我が家のヒョンビンです笑。

@hige0718 
@k.kazutada 
@shinji_senda 


#退団10周年
#ALive
#アライブ 
#アルゼンチンタンゴ 
#トートダンサー 
#佐々木信彦 さん 
#東山竜彦 さん 
#白髭真ニ さん 
#西田健二 さん 
#加賀谷一肇 さん 
#宮垣祐也 さん 
#我が家のヒョンビン 
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,074

82

2020/11/28

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人