松下洸平さんのインスタグラム写真 - (松下洸平Instagram)「共演者の皆様、スタッフの皆様から「ありがとうございました。」「お疲れ様でした。」と沢山声をかけて頂きました。いや、僕の方こそです。 むしろこちらがありがとうございました。です。毎週金曜日、早朝にも関わらず本当に皆様明るく元気でした。その真っ白な優しさはZIP!のモチーフ、雲の様でした。  本当に素晴らしい経験をさせて頂きました!  ZIP!ファミリーの一員として恥じぬよう精進して参ります。  #zip #biglove」11月27日 18時39分 - kouheimatsushita_official

松下洸平のインスタグラム(kouheimatsushita_official) - 11月27日 18時39分


共演者の皆様、スタッフの皆様から「ありがとうございました。」「お疲れ様でした。」と沢山声をかけて頂きました。いや、僕の方こそです。
むしろこちらがありがとうございました。です。毎週金曜日、早朝にも関わらず本当に皆様明るく元気でした。その真っ白な優しさはZIP!のモチーフ、雲の様でした。

本当に素晴らしい経験をさせて頂きました!

ZIP!ファミリーの一員として恥じぬよう精進して参ります。

#zip
#biglove


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60,959

915

2020/11/27

松下洸平を見た方におすすめの有名人