服部由紀子のインスタグラム(ceu0116) - 11月27日 18時21分


こんなに飛んで、跳ねて、大きく手を振って大喜びしてくれるお母さんは最高!

この日はまだリハーサル、

このコロナの中で、延期して、延期して
ようやくリハーサルができたこの日。

楽しみにしてたのは花嫁だけじゃなくて、一緒に来てくれたお母さんも。

ゆめこちゃんのご家族は、結婚式が延期にせざるおえない状況になった時、

新郎と、家族みんなで相談しに来てくださいました。

どうしたらいいのかわからない気持ちと、悔しさと、泣きながら相談を受けて、
私は言い切りました。

『悩んでいたって仕方ない。誰もがこの先どうなるかわからない。覚悟を決めて、やりましょう!』

この強気の私の言葉を信じてくれて、延期をして、
さらに次の延期日もまた指名をし直してくれた。

1ヶ月前になり、リハーサル。

トイレに行く時間でさえももったいないと言ってくれるくらい、

ずっと見つめてくれていた愛のいっぱいあるお母さん。

もう、可愛すぎて、結婚式は花嫁だけのものじゃない事がここで現れてるよね。

大事に大事に育ててきた娘の1番輝いてる姿、

美しくなった花嫁を送り出す喜びと寂しさと。

12/29

今年最後の担当は、楽しみでしかありません。

その日誰よりも美しくなる楽しみを期待に、私指名してくれた気持ち、

絶対形にしてみせますね。

皆さんも
当日お楽しみに!

アクセサリー
ヘッド、ピアス
@fio_da_aranha
東京サロン @ceu.tokyo
名古屋サロン @ceu_wedding

#結婚式#ブライダル#ヘアアレンジ#卒花#ヘアセット#ブーケ#前撮り#結婚#ハンドメイド#ホテルウェディング#ホテル婚花嫁#出張ヘアメイク#東京花嫁#和装ヘア #ネイル#メイク#ヘアメイク#和装ヘアアレンジ #2021春婚#2021夏婚 #2021冬婚 #hawaii#love#ig_japan#hairstyles#bridal#weddinghair#bridalhair


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,398

7

2020/11/27

服部由紀子を見た方におすすめの有名人

服部由紀子と一緒に見られている有名人