あきらかにあきらさんのインスタグラム写真 - (あきらかにあきらInstagram)「今日のライブから販売する新しいグッズを紹介します。  OFFLINEISM パーカー クールなサイケイメージでモチーフには厄除けの意味ぶち込みまくりました。鬼イケてます。今回は蛸だけ(笑)また通販するタイミングでいいますので、気になる人は考えてみてください。  〈蛸〉 僧が病の母を思って、母の好物のタコを戒律を破ってまで買ってきたところ、そのタコが池に飛び込んで光明を放ち、病がたちまち快癒したとの伝承がある。京都市中京区永福寺(蛸薬師の異名で知られる)。  6500円 ブラックのみ M/L/XL」11月27日 9時24分 - akrknakr

あきらかにあきらのインスタグラム(akrknakr) - 11月27日 09時24分


今日のライブから販売する新しいグッズを紹介します。

OFFLINEISM パーカー
クールなサイケイメージでモチーフには厄除けの意味ぶち込みまくりました。鬼イケてます。今回は蛸だけ(笑)また通販するタイミングでいいますので、気になる人は考えてみてください。

〈蛸〉
僧が病の母を思って、母の好物のタコを戒律を破ってまで買ってきたところ、そのタコが池に飛び込んで光明を放ち、病がたちまち快癒したとの伝承がある。京都市中京区永福寺(蛸薬師の異名で知られる)。

6500円 ブラックのみ M/L/XL


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,126

21

2020/11/27

あきらかにあきらを見た方におすすめの有名人