山中美智子のインスタグラム(alexiastam1988) - 11月26日 20時17分


〈favs〉

[@山中美智子]がこれまで培ったビューティの知見と、自身の敏感肌に向き合って長期開発した美しく時を重ねるスキンケアブランド〈favs(ファブス)〉が11/26デビュー。

[DIRECTOR'S VOICE]
“肌を好きになっていく、という体験を。”

私は幼少よりアトピーやアレルギーなど敏感肌に悩んでおり、美容についてはスキンケアからクリニックまで試行錯誤と苦労を重ねてきました。

自分自身の肌と付き合っていくうちに「クリニックレベルの効果を日常的なスキンケアで実現するアイテムを作りたい」と思うようになり、娘の肌も敏感で荒れやすいことから「将来的に親子で使えるものだともっといいな」と考えてきました。

〈favs〉は、私のそんな思いが形になったブランドです。自分自身で開発のゼロ地点から関わり、敏感肌であっても納得のいく効果が得られるよう、試作を重ねた末に完成したもの。自分の肌に自信がない方でも、日常使いしていただけます。

✔️翌日に得られる感動と、敏感肌へのやさしさを両立。
✔️すでに世の中にあるものは作らない。妥協なき精神でゼロから開発。
✔️自分の経験をすべて生かし、多くの女性のための光となる化粧品を。

favsの商品はプロフィールURLのFavs公式サイトよりご購入いただけます。

🌐favs-official.com

#favs
#ファブス
#favskin


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,749

0

2020/11/26

高瀬杏のインスタグラム
高瀬杏さんがフォロー

山中美智子を見た方におすすめの有名人