五十幡裕介のインスタグラム(htb_isohatayusuke) - 11月26日 18時59分



円山球場食堂 - Instagrammers Gourmet


ドラフトから、早一ヶ月。
一ヶ月って、本当にあっという間ですね。
取材をさせてもらっていた選手が指名されるというのは、
勝手ながら本当に嬉しいもので。
今まであまり味わったことないような感情になりました。
高校、大学、社会人、そして、ご家族と、
取材をさせてもらっていた札幌市出身の今川優馬選手。
去年秋にもこの写真をアップしましたが、このメンバーは、
今川選手の東海大四高校時代の野球部の同級生です。
2014年夏、南北海道代表として甲子園に出場。
当時社会人1年目だった私が、
初めて学校のグラウンドにお邪魔をしたのが東海大四で、
それ以来ずっと皆さんにお世話になっています。
ドラフトの日は、連絡を取り合い、歓喜。
喜びを分かち合う、その輪の中に入れてもらっちゃいました。
高校時代を共にした皆さんから、
指名直後に今川選手へのメッセージを預かりました。
(ドラフト直後に載せるはずでしたが、1ヶ月の節目まで
寝かせました。嘘です、単純に遅れただけです。)
仲間たちも、今川選手が地元で活躍する姿を楽しみにしています。

■西嶋亮太さん
(一番左:超スローカーブで名を馳せた四高の元エース)
優馬!ここからが本番!大好きな野球を楽しんで下さい!

■福田涼太さん
(左から2番目:巧打攻守の3番ショート)
今川ほんとにおめでとう!
高校、大学と今川の努力を近くで見てきて、
ドラフトで名前呼ばれた時、
それが少し報われたのかなって思って嬉しかった!
『継続は力なり』。野球をやる上で努力をし続けるという
一番難しいことをやり遂げた今川は、本当にすごいと思う。
それが今川の一番の才能だと思う。
その才能を活かして、プロ野球でも下から這い上がって頑張れ!

■上野純輝さん
(右から2番目:今季独立リーグ徳島でプレー)
今川おめでとう!!
社会人になっても、常に笑顔でブレずにやってきた結果だと思う!
これからも友達、一人のファンとして、応援し続けてるからな!
本当におめでとう!!

■大河内航さん
(一番右:四高を甲子園に導いた強打の4番)
ずっと信じてたよ!本当におめでとう!
どんな環境、状況になっても、自分を貫くスタイルを貫く事。
頑張れ!

そして、今週末29日(日)午前11時30分からの「FFFFF」で、
今川優馬選手の特集をお送りします!
2年前の大学時代、去年の年末帰省した時、ドラフト直前と、
長きにわたって取材した映像をたっぷり使用しています。
野球への、探究心、研究心、向上心。
そして、家族への思い。
「好青年」という言葉がピッタリの選手です。
是非「FFFFF」をご覧頂けたら嬉しいです。

#2020年 #プロ野球 #ドラフト
#今川優馬 選手 #ファイターズ #6位 #JFE東日本
#東海大四 高校 #東海大北海道#同級生 から #メッセージ
#2014年 #夏 #甲子園 出場メンバー
#西嶋亮太 さん #エース #福田涼太 さん #ショート
#上野純輝 さん #キャッチャー #大河内航 さん #4番
#もう6年も前か、懐かしい、当時入社1年目
#FFFFF #29日 #午前11時30分 からご覧下さい
#HTB #アナウンサー #五十幡裕介


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

471

3

2020/11/26

五十幡裕介を見た方におすすめの有名人