白上一成さんのインスタグラム写真 - (白上一成Instagram)「沢山の方々に支えられて目標に掲げていたオリコン週間シングル演歌歌謡ランキング1位になることが出来ました! 応援してくれている仲間の皆んなそして仲間のアーティストの皆さん、スタッフの方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます。 皆んなにとらせてもらった1位。 歌手になりたいという想いから関西から上京をして沢山の方々との出会いがあってその中で僕自身色んな勉強をさせてもらって成長する機会を与えてもらいました。 自分のために歌っていた歌が今では見て下さる、聴いて下さる方々を笑顔にするために歌うという想いに変わっていきました。 そういう想いにさせてくれたのは、仲間の皆んなのおかげ。 これからもっと沢山の方々を笑顔にしたい。 感謝の気持ちを忘れずに、僕たちらしくこれからもひたむきに頑張っていきます!! #東京力車 #浅草 #人力車」11月26日 18時53分 - karintou.5

白上一成のインスタグラム(karintou.5) - 11月26日 18時53分


沢山の方々に支えられて目標に掲げていたオリコン週間シングル演歌歌謡ランキング1位になることが出来ました!
応援してくれている仲間の皆んなそして仲間のアーティストの皆さん、スタッフの方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
皆んなにとらせてもらった1位。
歌手になりたいという想いから関西から上京をして沢山の方々との出会いがあってその中で僕自身色んな勉強をさせてもらって成長する機会を与えてもらいました。
自分のために歌っていた歌が今では見て下さる、聴いて下さる方々を笑顔にするために歌うという想いに変わっていきました。
そういう想いにさせてくれたのは、仲間の皆んなのおかげ。
これからもっと沢山の方々を笑顔にしたい。
感謝の気持ちを忘れずに、僕たちらしくこれからもひたむきに頑張っていきます!!
#東京力車 #浅草 #人力車


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

388

13

2020/11/26

白上一成を見た方におすすめの有名人