和田毅さんのインスタグラム写真 - (和田毅Instagram)「今年は新型コロナウィルスという誰もが経験したことないシーズンのなか、無観客試合から始まり、改めて球場にファンの方々に足を運んでもらえることが選手の力になっているのかをはっきりと実感する年でもありました。 声が出せないなか、力一杯の拍手が本当に力になりました。 こういう年に日本一になることができ、ハイタッチなどで触れ合うことはできなかったですが、よりファンの方々との距離が近づいた年になったんじゃないかなと思いました。 そして、なにより野球ができる喜びを感じさせてもらいました。 6月19日に開幕を迎えるまでに、医療従事者の方々をはじめ、たくさんの方々の尽力のおかげです。 本当にありがとうございました。 春季キャンプまであと2カ月ちょっと… 今はまだ考えたくないですが、もうすぐ来季が始まります。 今年の反省と足りないところは明確なので、来年は昨日のようなピッチングにならないようにまた1から努力したいと思います。 今年1年間、本当に素晴らしいシーズンになったことに感謝です。 ありがとうございました‼️ #4連覇 #s15です #ホークス投手陣とコーチ #s15です #同級生 #s15です #teamホークス #s15です #つよしです #投げた日だったから #自分のボードやユニ多かった #s15です #ギータのホームランを迎えました #ほんとにすごい #サイコー✊✊」11月26日 18時52分 - tsuyoshiwada.21

和田毅のインスタグラム(tsuyoshiwada.21) - 11月26日 18時52分


今年は新型コロナウィルスという誰もが経験したことないシーズンのなか、無観客試合から始まり、改めて球場にファンの方々に足を運んでもらえることが選手の力になっているのかをはっきりと実感する年でもありました。
声が出せないなか、力一杯の拍手が本当に力になりました。
こういう年に日本一になることができ、ハイタッチなどで触れ合うことはできなかったですが、よりファンの方々との距離が近づいた年になったんじゃないかなと思いました。
そして、なにより野球ができる喜びを感じさせてもらいました。
6月19日に開幕を迎えるまでに、医療従事者の方々をはじめ、たくさんの方々の尽力のおかげです。
本当にありがとうございました。
春季キャンプまであと2カ月ちょっと…
今はまだ考えたくないですが、もうすぐ来季が始まります。
今年の反省と足りないところは明確なので、来年は昨日のようなピッチングにならないようにまた1から努力したいと思います。
今年1年間、本当に素晴らしいシーズンになったことに感謝です。
ありがとうございました‼️
#4連覇
#s15です
#ホークス投手陣とコーチ
#s15です
#同級生
#s15です
#teamホークス
#s15です
#つよしです
#投げた日だったから
#自分のボードやユニ多かった
#s15です
#ギータのホームランを迎えました
#ほんとにすごい
#サイコー✊✊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,140

412

2020/11/26

和田毅を見た方におすすめの有名人