成松修さんのインスタグラム写真 - (成松修Instagram)「テレビ東京 ドラマ「あなた犯人じゃありません」 2021年1月7日(木)深夜1時スタート 毎週木曜日深夜1:00〜1:30放送  毎週月曜の深夜0時12分からテレビ東京で放送されている「青春高校3年C組」の皆さんが出演するドラマ。 山崎樹範さん北乃きいさんを迎えて他にも豪華ゲスト出演者が登場します。  今年の3月からワークショップと撮影がスタートしましたが4月にコロナ禍で撮影中断。 6月7月はキャスト達とリモートワークショップをし、やっと再開した8月。 この夏はこのドラマに全てを費やしてきました。 キャストの皆んなはみるみると成長して3月からは比べ物にならないくらい素晴らしい女優となっていきました。  僕はアクティングコーチとして初めて演出部でドラマの現場に入りました。 過密スケジュールで体力的にはしんどかったですがキャストみんなの芝居と成長を見て心底感動する毎日でした。撮影中モニター前で何度も涙しました。  僕を信じて演出部に招いてくれた門馬監督と北畑監督には感謝しきれません。  本当に素晴らしいドラマになっています。是非全話観て頂きたいです!  犯人を犯人にしない連続''自白ミステリー'' 笑いあり、感動ありのミステリードラマ 「あなた犯人じゃありません」 僕も俳優として何話かに出るかもです!!😎  絶対に観て下さい!  #あなた犯人じゃありません #テレビ東京 #ドラマ #青春高校3年c組 #あな犯 #日比野芽奈 #山崎樹範 #北乃きい#大曲李佳 #兼行凛 #頓知気さきな #西村瑠香 #ボールドウィン零 #兎遊 #前川歌音 #持田優奈 #門馬直人監督 #北畑龍一監督 #佐久間プロデューサー」11月26日 16時12分 - ore_osamu

成松修のインスタグラム(ore_osamu) - 11月26日 16時12分


テレビ東京
ドラマ「あなた犯人じゃありません」
2021年1月7日(木)深夜1時スタート
毎週木曜日深夜1:00〜1:30放送

毎週月曜の深夜0時12分からテレビ東京で放送されている「青春高校3年C組」の皆さんが出演するドラマ。
山崎樹範さん北乃きいさんを迎えて他にも豪華ゲスト出演者が登場します。

今年の3月からワークショップと撮影がスタートしましたが4月にコロナ禍で撮影中断。
6月7月はキャスト達とリモートワークショップをし、やっと再開した8月。
この夏はこのドラマに全てを費やしてきました。
キャストの皆んなはみるみると成長して3月からは比べ物にならないくらい素晴らしい女優となっていきました。

僕はアクティングコーチとして初めて演出部でドラマの現場に入りました。
過密スケジュールで体力的にはしんどかったですがキャストみんなの芝居と成長を見て心底感動する毎日でした。撮影中モニター前で何度も涙しました。

僕を信じて演出部に招いてくれた門馬監督と北畑監督には感謝しきれません。

本当に素晴らしいドラマになっています。是非全話観て頂きたいです!

犯人を犯人にしない連続''自白ミステリー''
笑いあり、感動ありのミステリードラマ
「あなた犯人じゃありません」
僕も俳優として何話かに出るかもです!!😎

絶対に観て下さい!

#あなた犯人じゃありません #テレビ東京 #ドラマ #青春高校3年c組 #あな犯 #日比野芽奈 #山崎樹範 #北乃きい#大曲李佳 #兼行凛 #頓知気さきな #西村瑠香 #ボールドウィン零 #兎遊 #前川歌音 #持田優奈 #門馬直人監督 #北畑龍一監督 #佐久間プロデューサー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

132

3

2020/11/26

成松修を見た方におすすめの有名人