今宮健太さんのインスタグラム写真 - (今宮健太Instagram)「今年1年間本当にありがとうございました! 個人的には、怪我で半分以上 チームに貢献できずリハビリ生活となってしまいました。 しかしチームは リーグ優勝、4年連続日本一となりこの結果は皆さんの応援のおかげです。 来季は怪我なく皆さんの期待に応えられるように頑張ります。  まだまだコロナの終息のめどがたちませんが身体に気をつけて乗り越えていきましょう!  #医療従事者の皆様本当にありがとうございます #コロナに負けるな」11月26日 1時13分 - kntaaaaaaa

今宮健太のインスタグラム(kntaaaaaaa) - 11月26日 01時13分


今年1年間本当にありがとうございました!
個人的には、怪我で半分以上
チームに貢献できずリハビリ生活となってしまいました。
しかしチームは
リーグ優勝、4年連続日本一となりこの結果は皆さんの応援のおかげです。
来季は怪我なく皆さんの期待に応えられるように頑張ります。

まだまだコロナの終息のめどがたちませんが身体に気をつけて乗り越えていきましょう!

#医療従事者の皆様本当にありがとうございます
#コロナに負けるな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48,105

636

2020/11/26

今宮健太を見た方におすすめの有名人