木村カエラさんのインスタグラム写真 - (木村カエラInstagram)「息子が鬼滅で絵対決をしよーと言い出した。 最近の息子はプチ反抗期で、私に対してちょードSなので、ここは一丁本気を出してママを舐めたらあかんぜよ。と坂本龍馬バリに決め台詞をぶちかましてやろうと思った。チャンスだ。 描いてる途中から、「ママってこんなに絵うまかったっけ?」と言い出した。 そして、「前にTVで芸能人の絵が上手い選手権見たことあるけど、ママが1番上手いかもしれない!すげー。」と感心し始めた。 何、その褒め言葉。。と思ったが、 夕飯の片付けを諦めてまで対決してよかった。これで明日から私をいじめないでくれるかな。😂 反抗期。良く育ってる証拠だと思いながら、嬉しくもあり、反抗されると寂しくて悲しくもなる。 こうやって、自立していくのね。 いつか大人になった時に、自分の足でしっかり立って、時には踏ん張って、力強く前に進める人になりなさい。  左:反抗期の息子 右:いじめられてるママ 絵はまだ途中です。  #鬼滅の刃 #親子対決」11月25日 22時12分 - kaela_official

木村カエラのインスタグラム(kaela_official) - 11月25日 22時12分


息子が鬼滅で絵対決をしよーと言い出した。
最近の息子はプチ反抗期で、私に対してちょードSなので、ここは一丁本気を出してママを舐めたらあかんぜよ。と坂本龍馬バリに決め台詞をぶちかましてやろうと思った。チャンスだ。
描いてる途中から、「ママってこんなに絵うまかったっけ?」と言い出した。
そして、「前にTVで芸能人の絵が上手い選手権見たことあるけど、ママが1番上手いかもしれない!すげー。」と感心し始めた。
何、その褒め言葉。。と思ったが、
夕飯の片付けを諦めてまで対決してよかった。これで明日から私をいじめないでくれるかな。😂
反抗期。良く育ってる証拠だと思いながら、嬉しくもあり、反抗されると寂しくて悲しくもなる。
こうやって、自立していくのね。
いつか大人になった時に、自分の足でしっかり立って、時には踏ん張って、力強く前に進める人になりなさい。

左:反抗期の息子
右:いじめられてるママ
絵はまだ途中です。

#鬼滅の刃 #親子対決


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,160

373

2020/11/25

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

木村カエラを見た方におすすめの有名人