一聖さんのインスタグラム写真 - (一聖Instagram)「11月24日(火) SHIBUYA PLEASURE PLEASURE  みなさんありがとうございました。   沢山の伝えたい事がちゃんと伝わったかは分からない。でも自分達を信じて今ライブをやった事に価値があると思っている。みんなありがとう。   やってみないとどうなるか分からないと思って挑んだライブだったけど、終わってみて「こんなに笑顔になれるんだ」って心の底から思えた幸せな時間だった。 ライブに来てくれた人はもちろん、来れなかった人にもみんなに感謝で一杯。 それがライブを終えてみての素直な感想かな。   #BugLug」11月25日 20時59分 - buglug_issei

一聖のインスタグラム(buglug_issei) - 11月25日 20時59分


11月24日(火)
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

みなさんありがとうございました。


沢山の伝えたい事がちゃんと伝わったかは分からない。でも自分達を信じて今ライブをやった事に価値があると思っている。みんなありがとう。


やってみないとどうなるか分からないと思って挑んだライブだったけど、終わってみて「こんなに笑顔になれるんだ」って心の底から思えた幸せな時間だった。
ライブに来てくれた人はもちろん、来れなかった人にもみんなに感謝で一杯。
それがライブを終えてみての素直な感想かな。


#BugLug


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,015

21

2020/11/25

BugLugの他のメンバー

一聖を見た方におすすめの有名人