森祐介のインスタグラム(morisuke_08) - 11月25日 20時50分


Today is my birthday😊
.
本日、また誕生日を迎えることができました。この一年で作った動画をまとめてみたのですが、母親にこの動画を送ったら「は?」って言われました。
.
毎年、誕生日にひとり旅をして旅先で新しい歳を迎えるのが習慣です。誕生日は親に感謝する日だと考えているので、今年は実家の鹿児島に戻ってひとり暮らしの母親にご馳走でもしようと考えていました。しかし新型コロナウィルスの猛威が再来しているため、帰省は自粛いたしました。東京から鹿児島のフライトも予約していましたが、キャンセルしました。残念です。(うえーん)
.
この一年、僕の愛する非言語コメディを昨年より多く作ることが出来ました。仲間も増え、より多くの人に僕の活動を知ってもらえてうれしく思います!しかし、まだまだ下積みです。早く生活を安定させて、もっともっと面白くて自分が納得のできる物をつくっていきます。
基本的にお金の発生しないInstagramやTwitterで活動している僕にとって、コメディ動画をつくる活力やモチベーションは他ならぬファンの方たちからのコメントやいいねです。今年もこうして活動を続けて、生きて誕生日を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。
.
今後もっといろんなことに挑戦していきたい。今は自分の生活で精一杯ですが、皆さんに飽きられないように日々進んでいきますので、あたたかく見守....るんじゃなくて、マジでバッチバチに近距離で食い入るようによだれを垂らしながら全裸で靴下だけ履いて恥じらいながら目ん玉ひん剥いて荒々しく鼻息を吹き出しながら見ててください!!!今歳もよろしくお願いいたします!
.
#誕生日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,933

119

2020/11/25

森祐介を見た方におすすめの有名人