つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「サラヤのキャンペーン第二弾です。前回の投稿にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。 ・ 次は、アラウ.を使っているみなさんにぜひいいところを教えていただきたいです。 このコメント欄で教えてください。教えていただいたコメントの中から、よかったコメントをヤシノミーズが歌ってくれるみたいです。(歌は、11/27にサイトにアップされます、おそらく) ・ つむままの1日をヤシノミーズが追ったサイトをつくったので、お時間ある時にぜひご覧ください。ストーリーズから飛べます。そちらでは、サラヤ製品のプレゼントキャンペーンをやっています。ヤシノミーズたちが大活躍してくれています。 ・ #サラヤ #ヤシノミ洗剤 #ヤシノミーズ #PR」11月24日 18時04分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 11月24日 18時04分


サラヤのキャンペーン第二弾です。前回の投稿にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

次は、アラウ.を使っているみなさんにぜひいいところを教えていただきたいです。
このコメント欄で教えてください。教えていただいたコメントの中から、よかったコメントをヤシノミーズが歌ってくれるみたいです。(歌は、11/27にサイトにアップされます、おそらく)

つむままの1日をヤシノミーズが追ったサイトをつくったので、お時間ある時にぜひご覧ください。ストーリーズから飛べます。そちらでは、サラヤ製品のプレゼントキャンペーンをやっています。ヤシノミーズたちが大活躍してくれています。

#サラヤ #ヤシノミ洗剤 #ヤシノミーズ #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,635

154

2020/11/24

つむぱぱを見た方におすすめの有名人