左迅さんのインスタグラム写真 - (左迅Instagram)「今更ながら。 今更だからちゃんと話してなかった事を書きたいと思います。  もう解散したけどgirugameshってバンドを12年間やってました。  そんなgirugameshが一度活動休止してた時期があった。  色んな理由がありました。 曲が作れなくなったり、喧嘩したり。  その時期にまったく違うメンバーで新しくREDMANっていうバンドをやっていました。  「Challenge the GAME」 っていうシングル一枚 「FLAME OF LIFE」 ってミニアルバム一枚 作って発売しました。  そんな活動をなぜしたのかって言うと。  girugameshに喧嘩を売りたかったから。  そして早く復活したいって想い。 ただそれだけを込めて。  その一心でガムシャラに作詞して曲作ってた。  もちろんgirugameshのファンからは手紙でボロクソに書かれました。  お前何やってんの 裏切りのもの 最低 やめちまえ 死んじまえ  クソみてぇに散々言われました。  すまんけど速攻破り捨てましたけどね。てへぺろ  んな事分かってるよ。  俺にはあの時そんなやり方しか出来なかった。  でもあの時の歌に言葉に何一つ嘘はなかった。 あの時の俺を全てぶち込んだ。  今日ふとREDMANの曲を聴いてた。  まだ知らない人がいたら聴いて欲しいなって思った。 だから今更ながら書きました。  興味あったら聴いてくれ。  悪口しか言われなかったバンド  糞かっけーぞ。  バーカ」11月23日 23時22分 - satoshi_grgm

左迅のインスタグラム(satoshi_grgm) - 11月23日 23時22分


今更ながら。
今更だからちゃんと話してなかった事を書きたいと思います。

もう解散したけどgirugameshってバンドを12年間やってました。

そんなgirugameshが一度活動休止してた時期があった。

色んな理由がありました。
曲が作れなくなったり、喧嘩したり。

その時期にまったく違うメンバーで新しくREDMANっていうバンドをやっていました。

「Challenge the GAME」
っていうシングル一枚
「FLAME OF LIFE」
ってミニアルバム一枚
作って発売しました。

そんな活動をなぜしたのかって言うと。

girugameshに喧嘩を売りたかったから。

そして早く復活したいって想い。
ただそれだけを込めて。

その一心でガムシャラに作詞して曲作ってた。

もちろんgirugameshのファンからは手紙でボロクソに書かれました。

お前何やってんの
裏切りのもの
最低
やめちまえ
死んじまえ

クソみてぇに散々言われました。

すまんけど速攻破り捨てましたけどね。てへぺろ

んな事分かってるよ。

俺にはあの時そんなやり方しか出来なかった。

でもあの時の歌に言葉に何一つ嘘はなかった。
あの時の俺を全てぶち込んだ。

今日ふとREDMANの曲を聴いてた。

まだ知らない人がいたら聴いて欲しいなって思った。
だから今更ながら書きました。

興味あったら聴いてくれ。

悪口しか言われなかったバンド

糞かっけーぞ。

バーカ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,858

133

2020/11/23

girugameshの他のメンバー

左迅を見た方におすすめの有名人