川原千里さんのインスタグラム写真 - (川原千里Instagram)「.  7月22日のお披露目から4ヶ月。 ついに昨日ミスキャンパス同志社2020が幕を閉じました。 取り急ぎではありますが、スピーチでは言い切れなかった私の本当の気持ちをここでお話ししたいと思います。読んでいただけると嬉しいです😌  正直わたしは応募しておきながらなんですが、ファイナリストに選ばれた時、棄権を考えました。それはやはりこの活動を頑張り切れる自信がなかったからです。この過酷であるという話をよく聞いていたミスコンを、こんな私では耐えられないだろうという不安しかなかったからです。でもそこで、やっぱりチャレンジしてみたいという気持ちが勝ったことがわたしの成長の第一歩でした。 でもやっぱり出場してからの活動は、わたしが予想してたよりも遥かに過酷なことが多くありました。なにが辛いのかはよくわからないんです、でも何かが辛くて、誰かに認めてほしくて。結果に繋がることだけが全てではないと分かっていても、無意識に数字という名の結果を求めてしまっていました。  それでもわたしは活動最中一度も辞めたいとは思いませんでした。「自分が決めたことだから最後までやり通したい」その気持ちがわたしを支えてくれました。そして何よりも、私の話をずっと側で聞いてくれて私を進むべき方向に導いてくれた家族、友人、親戚、そして心の支えであったファンの方々の毎日の応援メッセージが私を最後まで頑張らせてくれました。私は本当に周りに恵まれています。応募したこと自体も私の成長であったし、最後まで頑張ることができて、あの時の自分より100歩先に進んだような気持ちがします。  この活動で、この先も大切にしたいと思える出会いと経験を貰いました。ファイナリストの皆んな、そしてスタッフの方々は本当に素晴らしい方達でした。皆んながそれぞれ個性を持っていて、それは全て私の見習うべきところでした。 この出会いと経験を糧に、これからも自分の理想像を実現すべく、そしてもっともっと深みのある人間になりたいと思います。 4ヶ月間の応援本当にありがとうございました😌💖  No.4 川原千里  また後日ファイナルの投稿させていただきます🥰」11月23日 21時46分 - chisato__k4

川原千里のインスタグラム(chisato__k4) - 11月23日 21時46分


.

7月22日のお披露目から4ヶ月。
ついに昨日ミスキャンパス同志社2020が幕を閉じました。
取り急ぎではありますが、スピーチでは言い切れなかった私の本当の気持ちをここでお話ししたいと思います。読んでいただけると嬉しいです😌

正直わたしは応募しておきながらなんですが、ファイナリストに選ばれた時、棄権を考えました。それはやはりこの活動を頑張り切れる自信がなかったからです。この過酷であるという話をよく聞いていたミスコンを、こんな私では耐えられないだろうという不安しかなかったからです。でもそこで、やっぱりチャレンジしてみたいという気持ちが勝ったことがわたしの成長の第一歩でした。
でもやっぱり出場してからの活動は、わたしが予想してたよりも遥かに過酷なことが多くありました。なにが辛いのかはよくわからないんです、でも何かが辛くて、誰かに認めてほしくて。結果に繋がることだけが全てではないと分かっていても、無意識に数字という名の結果を求めてしまっていました。

それでもわたしは活動最中一度も辞めたいとは思いませんでした。「自分が決めたことだから最後までやり通したい」その気持ちがわたしを支えてくれました。そして何よりも、私の話をずっと側で聞いてくれて私を進むべき方向に導いてくれた家族、友人、親戚、そして心の支えであったファンの方々の毎日の応援メッセージが私を最後まで頑張らせてくれました。私は本当に周りに恵まれています。応募したこと自体も私の成長であったし、最後まで頑張ることができて、あの時の自分より100歩先に進んだような気持ちがします。

この活動で、この先も大切にしたいと思える出会いと経験を貰いました。ファイナリストの皆んな、そしてスタッフの方々は本当に素晴らしい方達でした。皆んながそれぞれ個性を持っていて、それは全て私の見習うべきところでした。
この出会いと経験を糧に、これからも自分の理想像を実現すべく、そしてもっともっと深みのある人間になりたいと思います。
4ヶ月間の応援本当にありがとうございました😌💖

No.4 川原千里

また後日ファイナルの投稿させていただきます🥰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

877

41

2020/11/23

川原千里を見た方におすすめの有名人