柏木作夢さんのインスタグラム写真 - (柏木作夢Instagram)「バタバタとした旅でしたがとてもリフレッシュできました。  息子の景色も心底楽しんでいて、本当に満足気でした。  今はもうベッドの中でグッスリと泥のように眠っています。  妻のなぎさちゃん @nagisanagaya も本当に疲れたと思いますが、感謝の気持ちでいっぱいです。  息子と妻の横顔を見ていると心が癒されます。  2人のことを心の底から愛しています。  いつも旅の途中でその想いが込み上げてきます。  今回も、いい旅でした。 ・・・・・ #柏木景色#長屋なぎさ#旅#家族#新幹線#岐阜#子供のいる暮らし#こどものいる暮らし#息子#妻#景色」11月23日 21時12分 - samukashiwagi

柏木作夢のインスタグラム(samukashiwagi) - 11月23日 21時12分


バタバタとした旅でしたがとてもリフレッシュできました。

息子の景色も心底楽しんでいて、本当に満足気でした。

今はもうベッドの中でグッスリと泥のように眠っています。

妻のなぎさちゃん @長屋なぎさ も本当に疲れたと思いますが、感謝の気持ちでいっぱいです。

息子と妻の横顔を見ていると心が癒されます。

2人のことを心の底から愛しています。

いつも旅の途中でその想いが込み上げてきます。

今回も、いい旅でした。
・・・・・
#柏木景色#長屋なぎさ#旅#家族#新幹線#岐阜#子供のいる暮らし#こどものいる暮らし#息子#妻#景色


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

120

0

2020/11/23

のインスタグラム
さんがフォロー

柏木作夢を見た方におすすめの有名人