中島史恵のインスタグラム(fumielove0614) - 11月23日 19時35分


大好きなセレクトショップの『Mロマン⭐️』さんのボジョレーのパーティーにお招き頂いて伺わせて頂いてきました😊💜。

デビ夫人💜ドン小西さん⭐️神田うのちゃん❤️杉山絵美ちゃん❤️みみさん❤️😊。

そして本当に恐れ多いのですが、Mロマンさんのベストドレッサー賞をなんとドンさんから🌟。本当にありがとうございます😊。

そして憧れの『エリザベッタ』のロングジャケットまでプレゼントして頂き大感激❤️。大事に着させて頂きます😊。

お世話になっているエリカさんと赤羽さん❤️

モデルのミカちゃんと💜

超楽しそう💜ミカちゃん本当にいい子なので、本当に楽しいのです😊

こんな時期にオシャレさせて頂ける素敵な場所を創って頂き、そして美味しいお食事に今年のボジョレーも1番に😊。

改めまして。オーナーの大村さん💜まなみさん❤️素敵なお洋服なお見立てから、本当に楽しい時間をありがとうございました😊。

引き続きMロマンさんの応援隊長として(笑)。そしてオシャレに関してはまだまだなので、皆様に教えて頂きながら頑張っていきたいと思っておりますので今後とも何卒よろしくお願いいたします🌟

#デビ夫人
#ドン小西さん
#神田うの ちゃん💜
#杉山絵美 ちゃん💜
#エムロマン
#Mロマン
#今年のボジョレー
#avity代官山スタジオ🌟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,655

17

2020/11/23

中島史恵を見た方におすすめの有名人