咲花莉帆さんのインスタグラム写真 - (咲花莉帆Instagram)「自慢させてください。  愛してやまないカフェオレを絶って今日で17日目になりました。  どうしても叶えたい夢があり、そのために大好きなカフェオレを絶って願掛けをしようという  神頼みなのか何なのかわかりませんがそんな試みをしています。  こんなに長くなる予定じゃなかったのですが、お陰で紅茶の美味しさに気がつきました。  とはいえまだ願かけの結果は出ておりません…  そろそろ忘れられてるのではという新たな懸念が生まれていますが、ここは心を強く持って結果が出るまで耐えようと思います。  明けのカフェオレが、どうか美味しいものでありますように。  #カフェオレ #願かけ」11月23日 14時22分 - sakihanariho94

咲花莉帆のインスタグラム(sakihanariho94) - 11月23日 14時22分


自慢させてください。

愛してやまないカフェオレを絶って今日で17日目になりました。

どうしても叶えたい夢があり、そのために大好きなカフェオレを絶って願掛けをしようという

神頼みなのか何なのかわかりませんがそんな試みをしています。

こんなに長くなる予定じゃなかったのですが、お陰で紅茶の美味しさに気がつきました。

とはいえまだ願かけの結果は出ておりません…

そろそろ忘れられてるのではという新たな懸念が生まれていますが、ここは心を強く持って結果が出るまで耐えようと思います。

明けのカフェオレが、どうか美味しいものでありますように。

#カフェオレ #願かけ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

78

3

2020/11/23

咲花莉帆を見た方におすすめの有名人