石毛輝さんのインスタグラム写真 - (石毛輝Instagram)「BAYCAMP2020ありがとうございました。 開催してくれて感謝、来てくれたみんなに感謝。 感謝感激ディスコあられですわ。  音楽とライブは無くても死なないと言われるけど、それはマジ極論で。 少なくとも自分はリアルに音楽で生かされているから、ベイキャンの開催は本当に嬉しかった。 友達と先輩のライブも本当に素晴らしくて、「うぉー!明日からも頑張れるエネルギーをもらった!」ってガチで思ってしまいました。  2週間経たないと成功したとは言えないですが、まずこの場に感謝を綴っておきます。  僕らのライブは7曲中5曲がニューアルバムからでした。 結成3年くらいのバンドが組むセットリストのようでめちゃ楽しかった。 年末ワンマン3daysはニューアルバムの曲も、昔の曲もたくさんやります。 気軽にライブに遊びに来てとは言いづらいですが、ライブとは本当に素晴らしい行為だとベイキャンで再確認したので来れる人は是非! 最高の音楽と燃える情熱を持ってお待ちしてまーす!!!  Photo : @vizkage   #baycamp #ベイキャンプ  #ベイキャン #来年は東扇島で #thetelephones」11月23日 12時24分 - akiraishige

石毛輝のインスタグラム(akiraishige) - 11月23日 12時24分


BAYCAMP2020ありがとうございました。
開催してくれて感謝、来てくれたみんなに感謝。
感謝感激ディスコあられですわ。

音楽とライブは無くても死なないと言われるけど、それはマジ極論で。
少なくとも自分はリアルに音楽で生かされているから、ベイキャンの開催は本当に嬉しかった。
友達と先輩のライブも本当に素晴らしくて、「うぉー!明日からも頑張れるエネルギーをもらった!」ってガチで思ってしまいました。

2週間経たないと成功したとは言えないですが、まずこの場に感謝を綴っておきます。

僕らのライブは7曲中5曲がニューアルバムからでした。
結成3年くらいのバンドが組むセットリストのようでめちゃ楽しかった。
年末ワンマン3daysはニューアルバムの曲も、昔の曲もたくさんやります。
気軽にライブに遊びに来てとは言いづらいですが、ライブとは本当に素晴らしい行為だとベイキャンで再確認したので来れる人は是非!
最高の音楽と燃える情熱を持ってお待ちしてまーす!!!

Photo : @vizkage

#baycamp
#ベイキャンプ
#ベイキャン
#来年は東扇島で
#thetelephones


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

616

0

2020/11/23

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

石毛輝を見た方におすすめの有名人