野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「今年3月に初回放送された番組。 おかげさまで、有難いことに何度も再放送となっております。  直前のお知らせとなってしまいましたが、「福島放送」にて放送されますのでお知らせさせていただきます!  『2030ミライノート 〜未来を創るSDGs〜』 ■福島放送放送 11/23(月)14:45〜15:45  自分にとって、とても大きなきっかけをいただいた『SDGs』との出会い。写真は、SDGs第一人者とも呼ばれる蟹江憲史先生とのインタビュー場面です。  蟹江先生には、この出逢いをきっかけにオンラインサロン「SUMIRE」にもご登場いただき、SUMIREのコンセプトや成し遂げたいことについて、親身になってアドバイスをくださったりと、すっかり私たちの先生です。  福島放送をご覧になれる方、よろしければぜひ!  #ミライノート  #sdgs」11月23日 10時41分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 11月23日 10時41分


今年3月に初回放送された番組。
おかげさまで、有難いことに何度も再放送となっております。

直前のお知らせとなってしまいましたが、「福島放送」にて放送されますのでお知らせさせていただきます!

『2030ミライノート 〜未来を創るSDGs〜』
■福島放送放送
11/23(月)14:45〜15:45

自分にとって、とても大きなきっかけをいただいた『SDGs』との出会い。写真は、SDGs第一人者とも呼ばれる蟹江憲史先生とのインタビュー場面です。

蟹江先生には、この出逢いをきっかけにオンラインサロン「SUMIRE」にもご登場いただき、SUMIREのコンセプトや成し遂げたいことについて、親身になってアドバイスをくださったりと、すっかり私たちの先生です。

福島放送をご覧になれる方、よろしければぜひ!

#ミライノート
#sdgs


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

618

3

2020/11/23

野々すみ花を見た方におすすめの有名人