風花舞さんのインスタグラム写真 - (風花舞Instagram)「Chacott(日)ダンスplus、本日も終了しました。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。  新しいナンバー1回目、今日は人数が少なめだったので、初めての試み‥  いつもは生徒さんたちのみで踊るように作っているのですが、なんと初めて!私とのコラボver.にしてみました(あくまでも生徒さんたちのレッスンなので、私は少なめで😅)  振りはすべてついているので来週は頭からおさらいです。  来週、今日よりご参加人数が増えたら、私のところは生徒さんたちにバトンタッチするかもしれません😀  IGTVに通し動画3本まとめたものと、振り確認をまとめたもの2本あげています。  お問い合わせ・ご予約はChacott渋谷スタジオまで。」11月22日 21時00分 - kazahanamai_official

風花舞のインスタグラム(kazahanamai_official) - 11月22日 21時00分


Chacott(日)ダンスplus、本日も終了しました。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

新しいナンバー1回目、今日は人数が少なめだったので、初めての試み‥

いつもは生徒さんたちのみで踊るように作っているのですが、なんと初めて!私とのコラボver.にしてみました(あくまでも生徒さんたちのレッスンなので、私は少なめで😅)

振りはすべてついているので来週は頭からおさらいです。

来週、今日よりご参加人数が増えたら、私のところは生徒さんたちにバトンタッチするかもしれません😀

IGTVに通し動画3本まとめたものと、振り確認をまとめたもの2本あげています。

お問い合わせ・ご予約はChacott渋谷スタジオまで。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

265

0

2020/11/22

風花舞を見た方におすすめの有名人

風花舞と一緒に見られている有名人