沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 11月22日 10時45分


みっちゃんさんの赤ちゃん抱いたどー👼
去年までバリバリに舞台をされていた#北翔海莉 さん。
久々にお会いしたらお母さんになってはりました!
なんて素敵なファミリーでしょう❤︎旦那さまの#藤山扇治郎 さんとのレアな4人ショット📸

スッキリした清々しい私の顔のワケは、
なんと!!みっちゃんさんじきじきの#古武道 での施術を#エスブランコ さんで受けてきました。
お会いするだけでパワーをくださるみっちゃんさんに施術までして頂けるなんて、元気になりすぎて、現役男役時代が甦ったー!と叫ぶ程。

リモートなどで腰も疲れていた様で、施術後はむくみもとれて、身も心もすっきりしました!

2枚目の写真はエスブランコ #リバイブルゲル を使っての施術。左のフェイスラインが施術後、右は施術前。
左右差に感動!!もちろんこのあと右もしてくださりw
💆‍♀️ばっちりリフトアップ✨

日本の伝統的な古武道をもとに、筋肉を本来の位置に戻し、さらに役によって体や顔もデザインしていく素晴らしい技術。
さすがみっちゃんさん!

関西に行かれた際は皆さまも是非、みっちゃんさんの施術を受けに行かれてみてください❤️

【エス ブランコ】
大阪市浪速区恵比寿西2-3-6
アマツビル1階
(電話)06-7777-7009
月〜金 13時〜16時

@esbranko.salon

更に詳しくその時のエピソードを#STORYweb に載せました☺︎
是非#コマブロ 読んでみてください♪

#沙央くらま
#コマスタ
#リフトアップ
#体質改善
#エステ
#ボディデザイン
#古武道エステ
#大阪サロン
#コマブロ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,807

17

2020/11/22

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人