和泉朱音さんのインスタグラム写真 - (和泉朱音Instagram)「ついに明日がファイナルイベント当日です🕊✨  【13:20-15:10】の時間で視聴予約された方は WEBでのライブ視聴が可能となっております。  ※当日票は14:40-14:45の5分間になります! (時間が前後する可能性もあります)  それと同時に本日でweb投票が終わります。 ずっと投票してくださっていた方々、本当にありがとうございました😭  「朱音応援してるから頑張って!!」、「毎日ちゃんと投票してるよ✨」など沢山の応援メッセージを毎日DMや直接言って頂きました。  みんなの応援を沢山感じて、それがまた原動力となり今日までミスキャンと向き合うことが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。   そしてずっと楽しみにしていたファイナルイベントですが、実は私だけオンラインでの参加に決まりました。ステージに立つことなくウェディングドレスも着れません。本当に納得がいかず未だに受け止められません。差別のようにも感じております。憤りを通り越して唖然としてます。  ただ、今日までの約2ヶ月半の間の活動に思い残すことはありません。このように思うことができたのは最後まで支えてくださったみなさまのおかげです! オンラインという形にはなりますが最後まで笑顔で頑張ります✨  本当にありがとうございました☺️   #ミスキャンパス同志社女子2020 #同志社女子大学 #ファイナリスト #ミス同女 #ミスキャン   」11月21日 23時52分 - missdwc20_4

和泉朱音のインスタグラム(missdwc20_4) - 11月21日 23時52分


ついに明日がファイナルイベント当日です🕊✨

【13:20-15:10】の時間で視聴予約された方は
WEBでのライブ視聴が可能となっております。

※当日票は14:40-14:45の5分間になります!
(時間が前後する可能性もあります)

それと同時に本日でweb投票が終わります。
ずっと投票してくださっていた方々、本当にありがとうございました😭

「朱音応援してるから頑張って!!」、「毎日ちゃんと投票してるよ✨」など沢山の応援メッセージを毎日DMや直接言って頂きました。

みんなの応援を沢山感じて、それがまた原動力となり今日までミスキャンと向き合うことが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。 

そしてずっと楽しみにしていたファイナルイベントですが、実は私だけオンラインでの参加に決まりました。ステージに立つことなくウェディングドレスも着れません。本当に納得がいかず未だに受け止められません。差別のようにも感じております。憤りを通り越して唖然としてます。

ただ、今日までの約2ヶ月半の間の活動に思い残すことはありません。このように思うことができたのは最後まで支えてくださったみなさまのおかげです!
オンラインという形にはなりますが最後まで笑顔で頑張ります✨

本当にありがとうございました☺️


#ミスキャンパス同志社女子2020
#同志社女子大学
#ファイナリスト
#ミス同女
#ミスキャン 




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

396

4

2020/11/21

和泉朱音を見た方におすすめの有名人