立川理道さんのインスタグラム写真 - (立川理道Instagram)「大分別府合宿終わりました。 素晴らしいサポートのおかげでチームの一体感を更に高める良い合宿が出来ました。  ①② 実相寺の練習グランドに温泉も用意していただきました。 ③④ チームイベントは大分香りの博物館で香水作り。 ⑤⑥ VSサニックス たくさんの応援ありがとうございました。 ⑦⑧ 打ち上げは大学のジャージを着て、久々同期3人で。 ⑨⑩ 美湯の宿両築別邸 コロナ禍の中、素晴らしいサポートをしていただきました。練習前、練習後に玄関前の足湯に入り良い景色に癒されました。  #kubotaspears #別府合宿」11月21日 19時39分 - harumichi1202

立川理道のインスタグラム(harumichi1202) - 11月21日 19時39分


大分別府合宿終わりました。
素晴らしいサポートのおかげでチームの一体感を更に高める良い合宿が出来ました。

①②
実相寺の練習グランドに温泉も用意していただきました。
③④
チームイベントは大分香りの博物館で香水作り。
⑤⑥
VSサニックス
たくさんの応援ありがとうございました。
⑦⑧
打ち上げは大学のジャージを着て、久々同期3人で。
⑨⑩
美湯の宿両築別邸
コロナ禍の中、素晴らしいサポートをしていただきました。練習前、練習後に玄関前の足湯に入り良い景色に癒されました。

#kubotaspears #別府合宿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,107

13

2020/11/21

立川理道を見た方におすすめの有名人