オリックス・バファローズさんのインスタグラム写真 - (オリックス・バファローズInstagram)「オリックス・バファローズでは、育成ドラフト3巡目指名の宇田川優希選手、育成ドラフト5巡目指名の佐野如一選手(仙台大学)と仮契約いたしました。  育成3位 宇田川優希 背番号013(写真左) 「仮契約が無事終わりほっとしています。セールスポイントでもあるストレートと落差のあるフォークでしっかりとアピールして、1日も早く支配下になり、1年目から一軍で投げたいと思っています。 同世代の山本由伸投手など、いいピッチャーがたくさんいるので、超えられるように日々成長していきたいです。佐野如一と二人で一軍で活躍できるように頑張ります!」  育成5位 佐野如一 背番号015(写真右) 「仮契約を終えて、早くオリックスのユニフォームを着てプレーしたいという気持ちになりました。 自分はバッティングやリーダーシップを評価していただいていると思うので、初日からしっかりとアピールしていきたいと思います。 吉田正尚選手をはじめ、素晴らしい選手がたくさんいるので、見て、聞いてレベルアップしていきたいです。 宇田川と二人で切磋琢磨して頑張っていきます!」  #育成3位 #宇田川優希 #育成5位 #佐野如一 #仮契約 #Bs2020 #buffaloes #baseball #ORIX #プロ野球」11月21日 18時50分 - orix_buffaloes

オリックス・バファローズのインスタグラム(orix_buffaloes) - 11月21日 18時50分


オリックス・バファローズでは、育成ドラフト3巡目指名の宇田川優希選手、育成ドラフト5巡目指名の佐野如一選手(仙台大学)と仮契約いたしました。

育成3位 宇田川優希 背番号013(写真左)
「仮契約が無事終わりほっとしています。セールスポイントでもあるストレートと落差のあるフォークでしっかりとアピールして、1日も早く支配下になり、1年目から一軍で投げたいと思っています。
同世代の山本由伸投手など、いいピッチャーがたくさんいるので、超えられるように日々成長していきたいです。佐野如一と二人で一軍で活躍できるように頑張ります!」

育成5位 佐野如一 背番号015(写真右)
「仮契約を終えて、早くオリックスのユニフォームを着てプレーしたいという気持ちになりました。
自分はバッティングやリーダーシップを評価していただいていると思うので、初日からしっかりとアピールしていきたいと思います。
吉田正尚選手をはじめ、素晴らしい選手がたくさんいるので、見て、聞いてレベルアップしていきたいです。
宇田川と二人で切磋琢磨して頑張っていきます!」

#育成3位
#宇田川優希
#育成5位
#佐野如一
#仮契約
#Bs2020
#buffaloes
#baseball
#ORIX
#プロ野球


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,130

34

2020/11/21

オリックス・バファローズを見た方におすすめの有名人