橋本美桜さんのインスタグラム写真 - (橋本美桜Instagram)「真っ白なキャンバス3周年記念ワンマンライブ『君と生きる』ありがとうございました。 ・ ・ ・ 1周年ライブは新メンバーとしてライブを見学して、2周年ライブはメンバーとしてライブに参加して、3周年を迎えるときには先輩になっているなんて想像もしてなかったけど、あっという間に感じてた時間は結構濃いものだなあと思いました。  去年のTIFでこの6人でZeppに立つぞ!って意気込んでいたからこそ、メンバー2人の卒業を聞いたときはこの先どうなるんだろう……という不安とか別れの寂しさがあったけど、新メンバーが入ってきてくれて、その中でも環境の変化に苦しんだり色々あったけど、ゆりなちゃんは白キャンにいい風を吹かせてくれました。 今は"この5人"だからできるパフォーマンスを創れていたらいいなと思います。   あまりネガティブな部分を語ることはないけど、思うようにいかなくて心が折れてしまったり、ライブを純粋に楽しめなかったりすることもあったし、自分は向いていないかもしれないと思うこともありました。 でも、こうしてグループの3周年をファンのみなさんや大好きなメンバーと一緒に祝うことができて幸せだなあ…と感じました。  自分はアイドルになるために生まれてきたな〜とかそういうのは思えないけど、真っ白なキャンバスというグループでアイドルを出来て良かったなと思います。  昨日は純粋に心から楽しいライブだったし、プロデューサーさんやスタッフさん、白キャンに関わってくださっている方が"良かった"と言ってくださって本当に嬉しかったです。   自分はこの先どうするんだろう…って悩む時期もあったけど頑張ってきて良かった!   これからも💭*°   #白キャン3周年 #君と生きる」11月19日 21時47分 - mio_ebichan

橋本美桜のインスタグラム(mio_ebichan) - 11月19日 21時47分


真っ白なキャンバス3周年記念ワンマンライブ『君と生きる』ありがとうございました。
・
・
・
1周年ライブは新メンバーとしてライブを見学して、2周年ライブはメンバーとしてライブに参加して、3周年を迎えるときには先輩になっているなんて想像もしてなかったけど、あっという間に感じてた時間は結構濃いものだなあと思いました。

去年のTIFでこの6人でZeppに立つぞ!って意気込んでいたからこそ、メンバー2人の卒業を聞いたときはこの先どうなるんだろう……という不安とか別れの寂しさがあったけど、新メンバーが入ってきてくれて、その中でも環境の変化に苦しんだり色々あったけど、ゆりなちゃんは白キャンにいい風を吹かせてくれました。
今は"この5人"だからできるパフォーマンスを創れていたらいいなと思います。


あまりネガティブな部分を語ることはないけど、思うようにいかなくて心が折れてしまったり、ライブを純粋に楽しめなかったりすることもあったし、自分は向いていないかもしれないと思うこともありました。
でも、こうしてグループの3周年をファンのみなさんや大好きなメンバーと一緒に祝うことができて幸せだなあ…と感じました。

自分はアイドルになるために生まれてきたな〜とかそういうのは思えないけど、真っ白なキャンバスというグループでアイドルを出来て良かったなと思います。

昨日は純粋に心から楽しいライブだったし、プロデューサーさんやスタッフさん、白キャンに関わってくださっている方が"良かった"と言ってくださって本当に嬉しかったです。


自分はこの先どうするんだろう…って悩む時期もあったけど頑張ってきて良かった!


これからも💭*°


#白キャン3周年 #君と生きる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

747

40

2020/11/19

橋本美桜を見た方におすすめの有名人