長谷川大喜さんのインスタグラム写真 - (長谷川大喜Instagram)「たくさんのお誕生日おめでとうメッセージありがとうございます。 メッセージはすべて読ませていただいてます。 支えてくれてるあなたがいるからこそ よりいい音楽を届けたいというモチベーションになるし明日を生きることが出来ます。 27歳はもっと、よりマカロニえんぴつらしい音楽を創っていきたい。 そしてライブハウスで皆にあいたい。  写真のクッキーは本日MTV VMAJ 2020の収録で頂きました。 ありがとうございます!!」11月19日 17時07分 - hasegawawadaiki

長谷川大喜のインスタグラム(hasegawawadaiki) - 11月19日 17時07分


たくさんのお誕生日おめでとうメッセージありがとうございます。
メッセージはすべて読ませていただいてます。
支えてくれてるあなたがいるからこそ
よりいい音楽を届けたいというモチベーションになるし明日を生きることが出来ます。
27歳はもっと、よりマカロニえんぴつらしい音楽を創っていきたい。
そしてライブハウスで皆にあいたい。

写真のクッキーは本日MTV VMAJ 2020の収録で頂きました。
ありがとうございます!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,513

126

2020/11/19

長谷川大喜を見た方におすすめの有名人