小林唯さんのインスタグラム写真 - (小林唯Instagram)「会社の近所にある雑貨屋?で「電子ピアノ譲ります。興味のある方は一階店舗まで」と張り紙があったので、勢いでもらうことにした。 ピアノには興味があるが、金はびた一文払いたくないという強い意志があったので渡りに船といった感じだった。 ちなみにこの店はたまに「ご自由にお取りください」とさまざまなものを置いている。以前はすき焼き鍋とおでん鍋をいただいて帰った。 今回は大物だったので同僚の小林に手伝ってもらい会社の会議室兼物置に運び込む。二日ほど寝かせるためにホワイトボードの下で完全な擬態をさせておいた。 そして、いざ持ち運ぶためのケースを持ってきてみたところ、さっぱり全く入らない。どう足掻いても入らないので、とりあえず本体だけ頭をはみ出させながら持って帰ることにした。」11月19日 13時21分 - yui3651

小林唯のインスタグラム(yui3651) - 11月19日 13時21分


会社の近所にある雑貨屋?で「電子ピアノ譲ります。興味のある方は一階店舗まで」と張り紙があったので、勢いでもらうことにした。
ピアノには興味があるが、金はびた一文払いたくないという強い意志があったので渡りに船といった感じだった。
ちなみにこの店はたまに「ご自由にお取りください」とさまざまなものを置いている。以前はすき焼き鍋とおでん鍋をいただいて帰った。
今回は大物だったので同僚の小林に手伝ってもらい会社の会議室兼物置に運び込む。二日ほど寝かせるためにホワイトボードの下で完全な擬態をさせておいた。
そして、いざ持ち運ぶためのケースを持ってきてみたところ、さっぱり全く入らない。どう足掻いても入らないので、とりあえず本体だけ頭をはみ出させながら持って帰ることにした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19

0

2020/11/19

小林唯を見た方におすすめの有名人