Shogoさんのインスタグラム写真 - (ShogoInstagram)「先日、みんなで里芋とサツマイモの秋の芋掘り大会@VELBED農園  里芋は、3月に植えて、初期に虫にやられそうになりながら持ちこたえて、恵みの梅雨で大きく育ち、かと思えば猛暑の期間に葉が焼け、なんとか交代で毎日水やりをして耐え凌ぎ、やっとこさの収穫です。 しっかり収穫できて、本当に安堵。  サツマイモは、頂いた苗をただ植えただけどこんなにしっかり。サツマイモ強し。こんな感じで根が生えて栄養吸収してるんだとみんなで改めて納得。  女性が自然に固まって収穫の処理してるところみると、なんだか日本も昔はこんな感じだったんだろうなとか思いを馳せる。  みんな楽しそうでよかったー!  子どもも芋掘りは、宝探しみたいで好きだしね。  またみんなが楽しめるように野菜作り頑張ろう。  @myfarm_photo  #velbed農園  #里芋 #サツマイモ」11月18日 23時47分 - shogo_velbed

Shogoのインスタグラム(shogo_velbed) - 11月18日 23時47分


先日、みんなで里芋とサツマイモの秋の芋掘り大会@VELBED農園

里芋は、3月に植えて、初期に虫にやられそうになりながら持ちこたえて、恵みの梅雨で大きく育ち、かと思えば猛暑の期間に葉が焼け、なんとか交代で毎日水やりをして耐え凌ぎ、やっとこさの収穫です。
しっかり収穫できて、本当に安堵。

サツマイモは、頂いた苗をただ植えただけどこんなにしっかり。サツマイモ強し。こんな感じで根が生えて栄養吸収してるんだとみんなで改めて納得。

女性が自然に固まって収穫の処理してるところみると、なんだか日本も昔はこんな感じだったんだろうなとか思いを馳せる。

みんな楽しそうでよかったー!

子どもも芋掘りは、宝探しみたいで好きだしね。

またみんなが楽しめるように野菜作り頑張ろう。

@myfarm_photo
#velbed農園
#里芋
#サツマイモ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

410

4

2020/11/18

Shogoの最新のインスタ

Shogoを見た方におすすめの有名人