大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 11月18日 21時57分



Happy Birthday Dear my best friend✨

大切な友人の44歳の誕生日前夜祭は @fsotemachi にステイからスタート!

ホテルの方の計らいで、お花やシャンパン、ケーキまでご用意いただきました!

窓ガラスにメッセージまで書いておいてくださり、さすが @fsotemachi ✨🙏🏻

素敵なホテルにステイしても、私たちってばレストランにも行かず、ルームサービスを頼み、家飲みと変わらない過ごし方😂❤️

ま、いっか🤣
って笑ってお篭りを楽しみました!

そんな彼女と出会ったのは、私が人生のどん底で、なんでもいいから働かなくちゃ‼︎と何も考えずに取り敢えず派遣で入った前職のお店。

雇用形態で態度を変える人も少なくない中、彼女は私とフラットに接してくれました。

自分なりにキャリアを積んで一生懸命仕事をしてきていたのに、雑用しかできない環境(私の選択の責任)で、私にはもう本当に何も無くなったのかな。と沈んでいた時、「自分の自信を取り戻すには何だってしたらいいよ!」と声をかけてくれたことを、今でも宝物みたいに大切にしています。

フリーになってもう一度一からやり直そう!と思えたのは、この言葉があったから。

いつも誰に対してもフラットで明るくて、人生なんとかなるから!が口癖の彼女は、私にくれた言葉を覚えてないかもしれないけど、確実に私の人生の分岐点になる言葉となりました。

こんな体験があるから、言葉は誰かの人生を救えるくらい尊いものだと思ってる。

あれから9年の時が過ぎ、こうして前夜祭からお祝いできて嬉しい😆

やっと彼女に恩返しができたかな。

@fsotemachi のスタッフの皆様、素晴らしいホスピタリティーをありがとうございました!

翌日18時チェックアウトプランでステイして、翌日もゆっっくりスパやプールを堪能できました😊

18時チェックアウト、最高だわ‼︎


#おぐこの誕生日祭
#自分メモ
@fsotemachi ロビーには @nami003ztt のお花❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,496

28

2020/11/18

大日方久美子を見た方におすすめの有名人