山田愛さんのインスタグラム写真 - (山田愛Instagram)「この度2020年12月12日にアメリカのラスベガスで行われるcombineに挑戦致します。 2020年、たくさんの想いを胸に最後にバスケットと自分に向き合い挑戦してきます。 たくさんの方に支えられバスケットができることを日々身に染みています。 自分には何ができるのか。 日本の女子バスケをもう一つ上へ。そして海外でプレーしたいプレーヤーが海外へ行ける環境を作りたい。その開拓者となれれば本望です。世界へ目を向け、バスケットだけではなくたくさんの気づきと学びを得て成長できるよう精進します。 そういった想いを込めてクラウドファンディングを立ち上げました。 ぜひ目を通して応援頂けると嬉しいです。  いつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。  クラウドファンディング実施中プロフィールにURLを貼っています!🇺🇸  #バスケットボール #女子バスケ #海外挑戦 #アメリカ #クラウドファンディング #campfire #basketball」11月18日 21時48分 - aiyamada_

山田愛のインスタグラム(aiyamada_) - 11月18日 21時48分


この度2020年12月12日にアメリカのラスベガスで行われるcombineに挑戦致します。
2020年、たくさんの想いを胸に最後にバスケットと自分に向き合い挑戦してきます。
たくさんの方に支えられバスケットができることを日々身に染みています。
自分には何ができるのか。
日本の女子バスケをもう一つ上へ。そして海外でプレーしたいプレーヤーが海外へ行ける環境を作りたい。その開拓者となれれば本望です。世界へ目を向け、バスケットだけではなくたくさんの気づきと学びを得て成長できるよう精進します。
そういった想いを込めてクラウドファンディングを立ち上げました。
ぜひ目を通して応援頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

クラウドファンディング実施中プロフィールにURLを貼っています!🇺🇸

#バスケットボール #女子バスケ #海外挑戦 #アメリカ #クラウドファンディング #campfire #basketball


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,257

6

2020/11/18

山田愛を見た方におすすめの有名人

山田愛と一緒に見られている有名人