見上愛さんのインスタグラム写真 - (見上愛Instagram)「行きたかったライブのチケットがことごとく外れて、舞台も気付いたら観たかったやつがどんどん終わっていて、ちょいと悲しい! けど配信という手が残っている世の中なので、感謝です。  もちろん生が1番なのだけれどね。 かえ難いものがあるんだけどね。 でも、できるだけ前向いて生きていきましょ。ときどき後ろ向きな自分も愛しちゃいます、、、!  というのはさておき、明日の24時59分から6from HiGH&LOW THE WORST始まります〜💐1話目はまほちゃんはお休みですが、ぜひ見てくださいまし!!」11月18日 20時20分 - mikami_ai_

見上愛のインスタグラム(mikami_ai_) - 11月18日 20時20分


行きたかったライブのチケットがことごとく外れて、舞台も気付いたら観たかったやつがどんどん終わっていて、ちょいと悲しい!
けど配信という手が残っている世の中なので、感謝です。 
もちろん生が1番なのだけれどね。
かえ難いものがあるんだけどね。
でも、できるだけ前向いて生きていきましょ。ときどき後ろ向きな自分も愛しちゃいます、、、!

というのはさておき、明日の24時59分から6from HiGH&LOW THE WORST始まります〜💐1話目はまほちゃんはお休みですが、ぜひ見てくださいまし!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,157

13

2020/11/18

見上愛を見た方におすすめの有名人