Rika Vanessaのインスタグラム(rikavanessa._) - 11月18日 05時50分


オランダから日本についに上陸した
"Tony's Chocolonley"🍫❤️

ポップなデザインが可愛くて
オランダに行った時から
気になってたこのチョコレート。
実はとても強いメッセージを持っています。

分かりやすく紹介するために
引っ張ってきた文章を紹介すると↓↓

「トニーズ社は、カカオ業界の現代奴隷制と搾取を終わらせるために、オランダ人ジャーナリスト Teun van de keuken(英語名 Tony)氏が2005年に設立したチョコレートメーカーです。

同社の商品は、カカオ豆をはじめ、原材料は主にフェアトレード認証を受けたものを使用しており、製造過程において奴隷制度を伴わないものです。

母国オランダでは、No1の売上を誇るメーカーで、大手スーパーや個人店など多くの店舗で扱われており、手軽に購入する事が出来る人気の商品です。
本商品は、「持続可能な食糧生産を支援し、生産に関わるすべての人が適正な対価を得ることができる世界を創る」としたSDGsステートメントに合致するものであり、注力をしていくサステナブルカテゴリーの商品です。」


緑色のパッケージの
ヘーゼルナッツ入りチョコレートが
私は好きだったよ🥰
濃厚でとても美味しいチョコ!
こういう物は買うことによって
賛同、応援したいよね📣✨

店内で流れてた映像もカッコ良かった✊🏾



@tonyschocolonely

#トニーズチョコロンリー
#tonyschocolonely  
#crazyaboutchocolate 
#seriousaboutpeople 
#impact 
#pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,238

4

2020/11/18

Rika Vanessaを見た方におすすめの有名人