池田大さんのインスタグラム写真 - (池田大Instagram)「MVを撮りました、再び。  自分がこの4人を撮るということは、大切な親友たちを撮るということであり、そして妻を撮ることになるわけで。 それはそれはもう、、プレッシャーでしかないことで。 でも、最高に幸せなことで...。  クリスマスプレゼントみたいなMVです。 寒くなるこれからの季節に、みてくれた人が暖かくなるような作品になってくれたら...。 それでは聴いてください、SEKAI NO OWARIで『silent』。  あ、リンクはプロフィールに貼ってます!!」11月17日 23時15分 - dai_ikeda_

池田大のインスタグラム(dai_ikeda_) - 11月17日 23時15分


MVを撮りました、再び。

自分がこの4人を撮るということは、大切な親友たちを撮るということであり、そして妻を撮ることになるわけで。
それはそれはもう、、プレッシャーでしかないことで。
でも、最高に幸せなことで...。

クリスマスプレゼントみたいなMVです。
寒くなるこれからの季節に、みてくれた人が暖かくなるような作品になってくれたら...。
それでは聴いてください、SEKAI NO OWARIで『silent』。

あ、リンクはプロフィールに貼ってます!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,328

170

2020/11/17

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

池田大を見た方におすすめの有名人

池田大と一緒に見られている有名人