入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「株式会社ピカピカで約二ヶ月間働いていた末吉が、ひとまず研修を終了しました。  先日末吉のひとまず、研修お疲れ様会を焼肉屋さんでやらせていただきました。めちゃくちゃ美味しかったです。  二ヶ月前に 清掃業をやりたいです!  と、名古屋から僕の所に来ました。  27歳の若さで今までと全く違う世界に飛び込んできました。 僕も芸人から清掃業という違う仕事をやらせていただいているので、最初は本当にわからないことだらけだったと思います。沢山質問してくれて、 一生懸命目標働いてくれたことが嬉しかったです。現場初日に  カラテカさんを名古屋のノブナガでずっと見ていました!と、  キラキラしながら言われました。  現場初日に  彼女はいるの? と、聞いたら  勿論います!  と、言われました。  勿論はいらないだろ! と、心の中で強く思ったのを思い出しました笑  僕は43歳独身です笑  先をもちろん越されそうです。  末吉は一旦名古屋に戻ってまた違う清掃会社で修行させていただき、来年パワーアップしてピカピカチームに合流する予定です。  末吉と入れ替わりで二人、名古屋と大阪からピカピカチームに加わります。 新しく加わる二人も楽しみです。 みんなセカンドキャリアです。  沢山の方のお力をいただきながら、目標に向かい走っていきます。  三人で写真を撮りました。末吉と東が、たまたま私服でオレンジが被って恥ずかしがっていました笑  芸人はコンビで、清掃はチームだと最近本当に思います。  末吉が二ヶ月間お世話になりました。 沢山のお客様によくしていただき感謝いたします。  ありがとうございました。  東は変わらずピカピカチームで、僕と一緒にこれから合流する二人と頑張っていただきます。  引き続き株式会社ピカピカを宜しくお願い致します  全く関係のない方 個人的な投稿失礼致します  左が東で右が末吉です笑  #株式会社ピカピカ #清掃業 #ハウスクリーニング #久しぶりの私服での投稿 #焼肉 #六甲園」11月17日 20時44分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 11月17日 20時44分


株式会社ピカピカで約二ヶ月間働いていた末吉が、ひとまず研修を終了しました。

先日末吉のひとまず、研修お疲れ様会を焼肉屋さんでやらせていただきました。めちゃくちゃ美味しかったです。

二ヶ月前に
清掃業をやりたいです!

と、名古屋から僕の所に来ました。

27歳の若さで今までと全く違う世界に飛び込んできました。
僕も芸人から清掃業という違う仕事をやらせていただいているので、最初は本当にわからないことだらけだったと思います。沢山質問してくれて、
一生懸命目標働いてくれたことが嬉しかったです。現場初日に

カラテカさんを名古屋のノブナガでずっと見ていました!と、

キラキラしながら言われました。

現場初日に

彼女はいるの?
と、聞いたら

勿論います!

と、言われました。

勿論はいらないだろ!
と、心の中で強く思ったのを思い出しました笑

僕は43歳独身です笑

先をもちろん越されそうです。

末吉は一旦名古屋に戻ってまた違う清掃会社で修行させていただき、来年パワーアップしてピカピカチームに合流する予定です。

末吉と入れ替わりで二人、名古屋と大阪からピカピカチームに加わります。
新しく加わる二人も楽しみです。
みんなセカンドキャリアです。

沢山の方のお力をいただきながら、目標に向かい走っていきます。

三人で写真を撮りました。末吉と東が、たまたま私服でオレンジが被って恥ずかしがっていました笑

芸人はコンビで、清掃はチームだと最近本当に思います。

末吉が二ヶ月間お世話になりました。
沢山のお客様によくしていただき感謝いたします。

ありがとうございました。

東は変わらずピカピカチームで、僕と一緒にこれから合流する二人と頑張っていただきます。

引き続き株式会社ピカピカを宜しくお願い致します

全く関係のない方
個人的な投稿失礼致します

左が東で右が末吉です笑

#株式会社ピカピカ
#清掃業
#ハウスクリーニング
#久しぶりの私服での投稿
#焼肉
#六甲園


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,015

11

2020/11/17

入江慎也を見た方におすすめの有名人