七帆ひかるさんのインスタグラム写真 - (七帆ひかるInstagram)「15日の七五三、お天気に恵まれ無事お祝いすることができました。 これまで着物と袴は着慣れていたので、娘の着付けもさせてもらいました。 ヘアは同期の雅美#美羽あさひ にラインで位置やボリュームのアドバイスをもらいながら。(本当に心強い!) これまでの成長を思い返し感慨深い一日でした。  これからの健やかな成長を願って。  #七五三 #7歳  息子のスマホですが、皆さんにご心配おかけしました。気にかけていただきありがとうございます。 結局戻ることはなく残念な結果になりましたが、今回のことで息子も私も色々学びました、今後一層気をつけたいと思います!」11月16日 21時11分 - nanaho.hikaru

七帆ひかるのインスタグラム(nanaho.hikaru) - 11月16日 21時11分


15日の七五三、お天気に恵まれ無事お祝いすることができました。
これまで着物と袴は着慣れていたので、娘の着付けもさせてもらいました。
ヘアは同期の雅美#美羽あさひ にラインで位置やボリュームのアドバイスをもらいながら。(本当に心強い!)
これまでの成長を思い返し感慨深い一日でした。

これからの健やかな成長を願って。

#七五三 #7歳

息子のスマホですが、皆さんにご心配おかけしました。気にかけていただきありがとうございます。
結局戻ることはなく残念な結果になりましたが、今回のことで息子も私も色々学びました、今後一層気をつけたいと思います!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

297

20

2020/11/16

七帆ひかるを見た方におすすめの有名人