キリンジさんのインスタグラム写真 - (キリンジInstagram)「11月16日発売の「BRUTUS」に愛用品のことを綴ったエッセイが掲載されています。あと、コーヒーカップも紹介してます。御一読ください。  一枚目の写真は、今号に掲載された品とは違いますが、こちらもお気に入りのコーヒーカップ。鹿児島のグッドネイバーズの藤川さんからいただいたものです。 木のカップで、縁のオレンジは漆塗りです。いい風合いが出てきました。  ニ枚目の写真は、エッセイで取り上げた栓抜きです。  はー、ブツ撮りってマジ難しい、、。ほ」11月16日 20時03分 - kirinji_official

キリンジのインスタグラム(kirinji_official) - 11月16日 20時03分


11月16日発売の「BRUTUS」に愛用品のことを綴ったエッセイが掲載されています。あと、コーヒーカップも紹介してます。御一読ください。

一枚目の写真は、今号に掲載された品とは違いますが、こちらもお気に入りのコーヒーカップ。鹿児島のグッドネイバーズの藤川さんからいただいたものです。
木のカップで、縁のオレンジは漆塗りです。いい風合いが出てきました。

ニ枚目の写真は、エッセイで取り上げた栓抜きです。

はー、ブツ撮りってマジ難しい、、。ほ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,957

10

2020/11/16

キリンジを見た方におすすめの有名人