如月蓮さんのインスタグラム写真 - (如月蓮Instagram)「. インスタが 更新できてなくてすごく嫌だなぁーって思っていて。  私の中では、ここは顔を出す場所だったんですけど、そんな事言ってるとほら、全然更新できないじゃないですか。笑  なので、特に内容がなくてもバンバンあげていこうかなって思います!!  空とか。花とか。笑  これからも私の日常にお付き合い頂けたら幸いでございます。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!  「で、この写真なに?」 ですよね。 こちら、以前ファンクラブで生配信した 『のんびり ten time 』の時の写真です!  分割して動画にアップしていきますが、今日はVol.①をアップしました。 こちらはファンクラブの会員さんしか見れませんが、こんな感じで、私は元気にやっております。  ありがたいことに、今日から 『忘れない〜天国の大切なあの人へ〜』 のファンクラブ先行予約も開始しております!!  ファンクラブサイト、遊びに来てくださいねー♡♡♡    …結局宣伝かーい!!! って自分でも突っ込みたくなる気もしますが、今日はインスタへの決意表明ということでお許しください。笑 . . . #インスタ #更新するんだ! #喝 #如月蓮 #RENスタグラム」11月16日 15時45分 - kisaragi.ren2

如月蓮のインスタグラム(kisaragi.ren2) - 11月16日 15時45分


.
インスタが
更新できてなくてすごく嫌だなぁーって思っていて。

私の中では、ここは顔を出す場所だったんですけど、そんな事言ってるとほら、全然更新できないじゃないですか。笑

なので、特に内容がなくてもバンバンあげていこうかなって思います!!

空とか。花とか。笑

これからも私の日常にお付き合い頂けたら幸いでございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!

「で、この写真なに?」
ですよね。
こちら、以前ファンクラブで生配信した
『のんびり ten time 』の時の写真です!

分割して動画にアップしていきますが、今日はVol.①をアップしました。
こちらはファンクラブの会員さんしか見れませんが、こんな感じで、私は元気にやっております。

ありがたいことに、今日から
『忘れない〜天国の大切なあの人へ〜』
のファンクラブ先行予約も開始しております!!

ファンクラブサイト、遊びに来てくださいねー♡♡♡



…結局宣伝かーい!!!
って自分でも突っ込みたくなる気もしますが、今日はインスタへの決意表明ということでお許しください。笑
.
.
.
#インスタ
#更新するんだ!
#喝
#如月蓮
#RENスタグラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,307

29

2020/11/16

如月蓮を見た方におすすめの有名人