田辺晋太郎さんのインスタグラム写真 - (田辺晋太郎Instagram)「【もつ煮込みグランプリ優勝は 三宿 六甲園の 川岸牧場神戸ビーフもつ煮込みに決定!】  というわけで、昨日私はすごいモノを食べてしまった。 もうこれからどこでモツ煮込みを食えばいいのかわからない。 今まで散々美味しいと思っていたものが軽々と飛び越えられてぶっちぎりの1位で優勝してしまった…なんだこのおいしいモツ煮込みは!  チャンピオン牛を出しまくる超有名生産者川岸牧場が作る神戸ビーフの内臓を独自のルートで関東で唯一仕入れられるこちらのお店の記念すべき最初のイベントで出たこのメニュー。 いわば塩モツ煮込みなのだが、上にとろろがかかっている。 そして柚子胡椒の風味も爽やかで臭みなど全くない。 そしてモツ本来の持っている旨味が汁に溶けまくっている。  思わず厨房までいって「なんて言う美味すぎるもつ煮込みなんですか!!すごすぎる」と衝動を抑えられなかったほど。  これは私的 モツ煮込みグランプリ圧倒的大差で優勝の逸品です。  まだ今日明日はお席があるようなので食べるチャンスがあると思います。 これは事件です!  それ以外にも牛テールがまるまる1個入った炊き込みご飯は本来であれば軽く3杯は食べてしまう恐ろしい逸品。さんざん食べた後だったので2杯しか食べられませんでした(笑)  それ以外にもミノサンドのフリットやマーボードーフなど実に楽しくて美味しいメニューがたくさんのコースでした。  普段はやってないコースなので2週間以上前に予約だとは思いますが、ぜひまたこちらは食べてみたい!!  本当に素晴らしい内臓コースでした! 明日行くのがまた楽しみ!!  ご馳走さまでした!  #肉マイスター #田辺晋太郎 #焼肉 #世田谷区 #六甲園 #もつ煮込み #神戸ビーフ #和牛 #川岸牧場 #但馬牛 #ホルモン」11月16日 11時46分 - meat_meister_tanabe_shintaro

田辺晋太郎のインスタグラム(meat_meister_tanabe_shintaro) - 11月16日 11時46分



Cafe&Bar Mardock - Instagrammers Gourmet


【もつ煮込みグランプリ優勝は 三宿 六甲園の 川岸牧場神戸ビーフもつ煮込みに決定!】

というわけで、昨日私はすごいモノを食べてしまった。
もうこれからどこでモツ煮込みを食えばいいのかわからない。
今まで散々美味しいと思っていたものが軽々と飛び越えられてぶっちぎりの1位で優勝してしまった…なんだこのおいしいモツ煮込みは!

チャンピオン牛を出しまくる超有名生産者川岸牧場が作る神戸ビーフの内臓を独自のルートで関東で唯一仕入れられるこちらのお店の記念すべき最初のイベントで出たこのメニュー。
いわば塩モツ煮込みなのだが、上にとろろがかかっている。
そして柚子胡椒の風味も爽やかで臭みなど全くない。
そしてモツ本来の持っている旨味が汁に溶けまくっている。

思わず厨房までいって「なんて言う美味すぎるもつ煮込みなんですか!!すごすぎる」と衝動を抑えられなかったほど。

これは私的 モツ煮込みグランプリ圧倒的大差で優勝の逸品です。

まだ今日明日はお席があるようなので食べるチャンスがあると思います。
これは事件です!

それ以外にも牛テールがまるまる1個入った炊き込みご飯は本来であれば軽く3杯は食べてしまう恐ろしい逸品。さんざん食べた後だったので2杯しか食べられませんでした(笑)

それ以外にもミノサンドのフリットやマーボードーフなど実に楽しくて美味しいメニューがたくさんのコースでした。

普段はやってないコースなので2週間以上前に予約だとは思いますが、ぜひまたこちらは食べてみたい!!

本当に素晴らしい内臓コースでした!
明日行くのがまた楽しみ!!

ご馳走さまでした!

#肉マイスター #田辺晋太郎 #焼肉 #世田谷区 #六甲園 #もつ煮込み #神戸ビーフ #和牛 #川岸牧場 #但馬牛 #ホルモン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

91

0

2020/11/16

田辺晋太郎を見た方におすすめの有名人