北島康介さんのインスタグラム写真 - (北島康介Instagram)「. . @tokyofrogkings   準決勝リーグが終わりました。 結果は3位。ファイナルに進む事ができませんでした。 応援してくれた皆さんありがとうございました🐸🙏  このリーグに約一年費やしてきました。リーグに参戦できたのも、選手や、コーチ、スタッフ、所属や団体の理解がなければ実現できませんでした。 新しい水泳の形、創造、変化、意識、改革、このISLがどんな形で発展していくのか、楽しみで仕方ありません。 水泳界が大きく変わろうとしてきてます。 行動なくして実現はありませんでした。 このチームを作れた喜びと、このISLを通して選手やスタッフと再び関われたことに感謝します。  また皆さんと喜びを分かち合える日を楽しみにしています。  尊敬と感謝を込めて。  #tokyofrogkings」11月16日 6時03分 - kosuke5890

北島康介のインスタグラム(kosuke5890) - 11月16日 06時03分


.
.
@tokyofrogkings

準決勝リーグが終わりました。
結果は3位。ファイナルに進む事ができませんでした。
応援してくれた皆さんありがとうございました🐸🙏

このリーグに約一年費やしてきました。リーグに参戦できたのも、選手や、コーチ、スタッフ、所属や団体の理解がなければ実現できませんでした。
新しい水泳の形、創造、変化、意識、改革、このISLがどんな形で発展していくのか、楽しみで仕方ありません。
水泳界が大きく変わろうとしてきてます。
行動なくして実現はありませんでした。
このチームを作れた喜びと、このISLを通して選手やスタッフと再び関われたことに感謝します。

また皆さんと喜びを分かち合える日を楽しみにしています。

尊敬と感謝を込めて。

#tokyofrogkings


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,525

37

2020/11/16

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

北島康介を見た方におすすめの有名人