平山あやさんのインスタグラム写真 - (平山あやInstagram)「このインスタグラムでは何回も登場してくれているので、もちろん知ってる方の方が多いと思います。 彼女は、高校1年生の時からの親友のマナです。 同じクラスになって今までずっと一緒にいるのです。 あたしたちの高校のクラスは芸能のお仕事をしている子たちのクラス。 なので、お仕事が長期で忙しくなるとなかなか会えない感じのクラス。 だけど、マナちゃんとはいつも一緒にいた!いつも長電話したり、休みの日はお泊まり会したり。一緒に銭湯も行ったよねw あれから21年だと思うと本当に信じられないほどあっという間だったよ。 いつもいつもあたしの相談も親身になって聞いてくれるの。親友って本当に大切だと昨日も気づかされた日だったよー。 今年一緒に海外へ行く予定をしていたんだけど行けなくなっちゃったんだよね。コロナでね。 色々準備してたのにね。 落ち着いたら絶対行こうね! 数えきれないほどの思い出があるけど、これからもたくさん思い出作ろうマナ!いつもありがとう! これからもたくさんインスタグラムに登場してくださいw happylove♡  #西脇愛美#親友#happy #いつもたくさん笑いあう #笑わない日はなかったね #思い出がいっぱいすぎる #同じお茶漬け毎日たべてたね #ありがとう#心友 #今年は海外に行った思い出できるはずだったのにー #リベンジしよう#smile」11月15日 21時48分 - aya_hirayama

平山あやのインスタグラム(aya_hirayama) - 11月15日 21時48分


このインスタグラムでは何回も登場してくれているので、もちろん知ってる方の方が多いと思います。
彼女は、高校1年生の時からの親友のマナです。
同じクラスになって今までずっと一緒にいるのです。
あたしたちの高校のクラスは芸能のお仕事をしている子たちのクラス。
なので、お仕事が長期で忙しくなるとなかなか会えない感じのクラス。
だけど、マナちゃんとはいつも一緒にいた!いつも長電話したり、休みの日はお泊まり会したり。一緒に銭湯も行ったよねw
あれから21年だと思うと本当に信じられないほどあっという間だったよ。
いつもいつもあたしの相談も親身になって聞いてくれるの。親友って本当に大切だと昨日も気づかされた日だったよー。
今年一緒に海外へ行く予定をしていたんだけど行けなくなっちゃったんだよね。コロナでね。
色々準備してたのにね。
落ち着いたら絶対行こうね!
数えきれないほどの思い出があるけど、これからもたくさん思い出作ろうマナ!いつもありがとう!
これからもたくさんインスタグラムに登場してくださいw
happylove♡

#西脇愛美#親友#happy
#いつもたくさん笑いあう
#笑わない日はなかったね
#思い出がいっぱいすぎる
#同じお茶漬け毎日たべてたね
#ありがとう#心友
#今年は海外に行った思い出できるはずだったのにー
#リベンジしよう#smile


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,479

13

2020/11/15

平山あやを見た方におすすめの有名人