有沢雪さんのインスタグラム写真 - (有沢雪Instagram)「世にも奇妙な物語 ご視聴ありがとうございました。  あれ?  私…お誕生日だっけ?ってくらいたくさんのメッセージ本当に本当にありがとうございます❄️ (実際のお誕生日は友人が少ないのでこんなに連絡こないですが笑)  とてもびっくりしながら みなさまのあたたかいメッセージ、感想読ませて頂いております。  このドラマに参加できたことに感謝して精進いたします。  服の面積は少なくないInstagramになってますが(笑) どうぞあたたかく見守ってください☺️」11月15日 19時50分 - xx_snow_oo

有沢雪のインスタグラム(xx_snow_oo) - 11月15日 19時50分


世にも奇妙な物語
ご視聴ありがとうございました。

あれ?

私…お誕生日だっけ?ってくらいたくさんのメッセージ本当に本当にありがとうございます❄️
(実際のお誕生日は友人が少ないのでこんなに連絡こないですが笑)

とてもびっくりしながら
みなさまのあたたかいメッセージ、感想読ませて頂いております。

このドラマに参加できたことに感謝して精進いたします。

服の面積は少なくないInstagramになってますが(笑)
どうぞあたたかく見守ってください☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,307

151

2020/11/15

有沢雪を見た方におすすめの有名人