風花舞さんのインスタグラム写真 - (風花舞Instagram)「Chacott(日)ダンスplus、本日も終了しました。 ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。 3回目、ゆっくり頭からおさらいしました。  ただ歩いて移動する振りがなかなか難しく💦、そこを最後に練習しました。  バレエもそうだし、 だいたいどんなダンスでも、 ダンスをする空間の中で立っている、 ダンスとして歩く、 ダンスとして走るという、 シンプルで誰にでも簡単にできそうな動きが、 実はとても難しかったりします。 また時間のあるときに、細かく練習しましょう。  IGTVに通し動画2本と、歩く練習動画を上げています。  来週から新しいナンバー、とてもキレイな曲です。 ロングフレアースカートをお持ちください。 お問い合わせ・ご予約はChacott渋谷スタジオへ。」11月15日 18時39分 - kazahanamai_official

風花舞のインスタグラム(kazahanamai_official) - 11月15日 18時39分


Chacott(日)ダンスplus、本日も終了しました。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
3回目、ゆっくり頭からおさらいしました。

ただ歩いて移動する振りがなかなか難しく💦、そこを最後に練習しました。

バレエもそうだし、
だいたいどんなダンスでも、
ダンスをする空間の中で立っている、
ダンスとして歩く、
ダンスとして走るという、
シンプルで誰にでも簡単にできそうな動きが、
実はとても難しかったりします。
また時間のあるときに、細かく練習しましょう。

IGTVに通し動画2本と、歩く練習動画を上げています。

来週から新しいナンバー、とてもキレイな曲です。
ロングフレアースカートをお持ちください。
お問い合わせ・ご予約はChacott渋谷スタジオへ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

171

0

2020/11/15

風花舞を見た方におすすめの有名人

風花舞と一緒に見られている有名人